2008/06/14今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.14

たけくまメモ : マンガ界崩壊を止めるためには(2)

とりあえず続きが出てからコメントを。

神虎(シェンフー)の兵装「天愕覇王重粒子砲」、略して「天子砲」 :Syu’s quiz blog

『天子砲』つうから、画面に天子様出て来て星刻ー星刻ー言う度に各所で祝砲が上がることかと思った。
そんな砲撃も多々あったような気がしなくもないが。

ゲーム板見るよ!  子供のとき、周りで自分だけしかやってなかったゲームってあるよな

この中で・・・っていうとアレサ辺りか。
ペルシャとかゼノギアスとかも周りはやってなかったゲームだけど、評価が決まってからのプレイだしな。
・・・ああ、メガドライバーが俺以外いなかったから、それはそのまま当てはまるかな。

DS『東京魔人學園剣風帖』携帯サイトで「WEBラジオ」配信/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

携帯かい。つか、携帯でwebラジオって著しく不便。

マーベラスエンターテイメント (2008-08-21)
売り上げランキング: 96

のとーりあす エロい事以外で女友達とやりたかったこと

さすがにどれもないだけに軽く奈落へ。

恥ずかしくて死ぬかと思った体験:アルファルファモザイク

ダメだ、4で吹き出したw

バッファローがWindows Vista用地上デジタルチューナーの開発完了 – GIGAZINE

最高の戦闘BGMといえば
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
ドッグファイターなら神。

PSP『一騎当千 Eloquent Fist』 – 「親子どんぶりフィギュア」の実物公開 | ホビー | マイコミジャーナル

これは・・・さすが一騎当千。

マーベラスエンターテイメント (2008-10-02)
売り上げランキング: 75

たった3枚の画面写真だけで地雷ゲー確定なWii「大聖王」!! – げーまー的ダッシュ

富士通のLOOX R、Windows XPダウングレードでデータ消失の恐れ:ニュース

ダウングレードしてデータ消えたら元も子もないな。

【レビュー】ニャンコ禁断症状の特効薬、『猫三昧』をデレデレしながら見てみたニャー | エンタテインメント | マイコミジャーナル

ネコ写真分補給。

ジェネオン エンタテインメント (2008-05-23)
売り上げランキング: 866

「ですね、わかります」についてのかんがえごと
(from BOGARD La+)

■下ネタ脳
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

海原先生が仰ると説得力がありますなぁ:アルファルファモザイク

これはひどいw

すごいすごいの!|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

凄くサクセスストーリー第一歩なのに・・・絵が・・・。

まめぐめも 明日、いいことがある的な( 晴)

明日のヴィーナスフォートミニライヴに伴い、OHPで振り付け公開中。
行かれる方々、どうか振り付け覚えて行って下さいませ。

ランカ・リー=中島愛(めぐみ)の「星間飛行」
振り付けムービーをMOVIEにて配信中!!

(from マクロスFRONTIER)

つか、入場整理券配布なのな。
1100配布開始だと・・・多分結構前に行かないとアウトだな・・・。

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

あっちゃん、押井監督と。台本取ってあるのは凄いなぁ・・・さすがあっちゃん。

秘蔵写真も、出し惜しみしつつ公開しますので、どうぞお楽しみに?

ライブドアに95億円賠償命じる 「株価下落で損害」信託銀など6社に – ITmedia News

これは・・・払えるんですかね。

NHKから民放まで”エコ大合唱”のやり過ぎ(日刊ゲンダイ) – Yahoo!ニュース

まぁ本当にエコしたいならそれに費やした費用を・・・っていうのは24hTVに費やした費用を半分でも募金に回せ、っていういつものアレと同じになるんだけどな。

ギャンブルに食費の倍近くの金をつぎ込む国 – GIGAZINE

「太った人を応援」――体脂肪率30%以上”D”のためのWebマガジン「D30」 – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | ディズニーが映画を無料配信、しかし日本からはアクセスできない?

アナログTVの電波は地デジに移行するとどうなる?:ITpro

スパム・ブログを排除できるブログ検索サービス「Twingly.com」が正式スタート:ITpro

エド・はるみをフィーチャーした特別企画が登場 – よしもとおもしろ水族館 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

吉本と考えれば、ありか。

【レポート】COMPUTEX TAIPEI 2008 – こんなモノにも「ケータイ、入ってます」 | 携帯 | マイコミジャーナル

痛いニュース(ノ∀`):運動会の騎馬戦で1人余った男児、騎馬戦に参加できず→保護者、涙の抗議→校長「気づかなかった」

練習中に気付けよ・・・あほか。
いや、俺も正直言うぞ。二人一組になってー、でぽつねーんとなるタイプの人間だけどさ。
教員は最悪気付けよ。

“5秒ジャスト”を極める玩具『5秒スタジアム』 | エキサイトニュース

電気代を節約するなら、冷凍室には物を詰め込め! | エキサイトニュース

詰め込んでいいんだ。

家庭の氷の賞味期限ってどのくらい? | エキサイトニュース

ねとらぼ:「予告.in」が1日で進化 携帯版も構築中 – ITmedia News

予告.out – 予告ができる掲示板

【2ch】日刊スレッドガイド : 産経「知ってた?秋葉事件の凶器はゲームに登場する武器なんだって。これ踏まえてアンケに答えてね!」

謎の電子楽器「ウダー」ってナニ!? | エキサイトニュース

渋谷での待ち合わせ、どこでしていますか? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください