2008/06/16最近の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.06.16

RADIO xxxHOLiC◆継#01(新番組)
ヤマケンっぽい・・・とか思いつつ聞いてました。いや、どうかは知らんけど(ぉ。
俺にとっては久々のレギュラーさあや分なので期待期待。

アニたまどっとコムstandardまるなげ♪#37

誕生日企画として、犬用ブラウニーとか犬用スコーンとか食べさせられるお二方。
つか、誕生日企画とすると、清水さんはヤング師匠直伝の顔面ケーキかと思ったんだけどなぁwさすがにそこまで無茶はしないか。ヤング師匠が近くにいる訳でもないし。

A&G超RADIO SHOW?アニスパ!?#220
ゲスト:小林ゆう。

な・・・なにが起こったか(ry

つか、小林ゆう画伯の力量を知っていたつもりだった俺は、まさにつもりだっただけだった。そう思わせるような小林地獄。もうね・・・金朋地獄とはまた違ったベクトルで凄い混沌にいざなってくれた、そんな22時台以降のカオスでした。下ネタ耐性がないことが分かったことくらいか・・・。

桃井はるこの超!モモーイ#87
JOCRで視聴。

集まれ昌鹿野編集部#116

早く査定で落ちろ発言と、恋愛的ヤング理論にフイタ。
雷句先生ネタと白田先生ネタを取り上げるとは思わなかったなぁ。
業界的に前者は特に密接だしな。

シンディ、普通に男性に性欲がある発言にも。
つか、今週のシンディといい先週の伊藤君といい、全く面白みがなかったAMGコーナーにもキャラが発生してきたかな。

野中藍 ラリルれ、にちようび。


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 500本
総視聴時間 22187分
平均消化本数/日 2.97本
平均視聴時間/日 2.20時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください