2008/09/13今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.13

ちょい縮小。


■【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
(from 無駄な領域リサイクル)
あの・・・あほ?

最終完全版 エロゲ原画家ランキング:アルファルファモザイク

赤の7号さん、ルキアのおっぱいに、視線が釘付けになった。

QMA購入確認!

「ファンタジーアース エガ」渋々制作開始!?――「ファンタジーアース ゼロ」 – ITmedia +D Games

海上自衛隊ウェブサイトの更新情報:アルファルファモザイク

まぁ海自ですしね。

カポエラ|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

そら動けなくなるわw惚れ直したw

作詞|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

浅野真澄のつれづれなる日々 : うれしいおしらせ

ますみん、作詞家2曲目確定。

田中理恵オフィシャルブログ あ????る♪

力ちゃんとツーショット。

CNN.co.jp:フィリップスが初の性的玩具の発売発表、市場有望と

元若ノ鵬「警察は許した。相撲協会も許せ」 態度一転
(from TBN -Today’s Best News-)
出てけ。

@nifty:デイリーポータルZ:都市対抗まつりと野球

痴豚様の都市対抗話を思い出して新日鉄の社歌を思い出しました。
特に新日鉄とは縁もゆかりもない。

スラッシュドット・ジャパン | 不調の家電品、叩いて直そうとしたことはありますか?

TVはたまに叩く。まぁ直るとか直らないとかいう話ではないけど。
そもそももう7年物くらいなのでな・・・。

こげこげっ 結婚しました

「DMC」のCD断り書きの意味は? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください