2008/09/27今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.27

大絶賛更新停滞中。


ぬるヲタが斬る 「らき☆すたOVA」らっきー☆ちゃんねるの収録場所って京アニ新社屋の屋上じゃね

よく見つけるなぁ。

死んだ時に泣いた有名人:VIPPERな俺

ねとすた☆Blog: 日本語でおk9月号、配信しました。

白石さんはなんでその服装なんだ。

音泉トピックス ≫ あの「ひげラジオ」が帰ってくる・・・!

とらい|静◇呑んだくれ日記

ココロに浮かぶのは・・・。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

桑谷夏子「ついに「アニたまどっとコムstandardまるなげ♪」にお呼ばれされたので、行って来ました?」
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

アニサマ2009決定! 2009.08.22-23 in さいたまスーパーアリーナ
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

日本最古の缶ビールが飲める | エキサイトニュース

Jekyll-and-Hydeさん、リトバス能美クドリャフカ。

P P S *さん、ひぐらし 圭一&魅音。

八点駅さん、アイマス園児やよい。

虚空臨界点?ソラハテ?さん、ドラクエ5娘。

くらすけ倉庫さん、ララァ・スン。

fuRAfuRAふらいでー!さん、アマガミから棚町薫。

ぷにぽわ大作戦さん、マクロスFクラン・クラン大尉。

プラスチックガールさん、自転車女子高生。

黒ニーソ+パンツ=無敵。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください