2008/09/29今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.29

絶賛縮小更新中。
・・・にしてはネタが多すぎる罠。


究極超人あ?る 聖地巡礼 飯田線に乗る方法。
(from イレギュラーエレクトロン)

東芝、7万円台ミニノートを10月発売 – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | 東芝がミニノートPC「NB100」を国内にも投入、10月下旬発売

値段は国内メーカーの軽い安心感、として考えればまぁまぁ・・・しかしバッテリがなぁ。

そういえば、漫画内に挿入されている広告って昔あったよね?
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

ドラゴンボールっぽさで学ぶ暴漢対策
(from ugNews.net)
竜虎乱舞ですね。

大炎上 | 「にょろーん ちゅるやさん」コンプエースで連載始まる

【2ch】日刊スレッドガイド : 【ゲーム機】「新・ニンテンドーDS(仮)」年内発売 無線通信を強化し、カメラ・音楽CD再生機能を追加

エロいエロ漫画の表紙 コンドームをくわえる少女の良さを語る – karimikarimi

打ち上げ&打ち入り&お誕生日会|後藤邑子のTSUBUYAKI

ろけぱん3|静◇呑んだくれ日記

GOL|静◇呑んだくれ日記

ももブロ!。:☆星の海のアムリ☆ – livedoor Blog(ブログ)

松来未祐日記 : サプライズ & サプライズ

松来未祐日記 : これで終わりかと思いきや…

>松来未祐日記 : 全員集合♪

なぜか本名…(笑)。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | アポロのガンレオンとメールのダンディライオン

アポロ「・・・あの、失礼な質問なんですけど相沢さんってお幾つなんですか?」

私「えっと、〇%×△★です。」

アポロ「ああ!お姉さんでしたか!」

ひとみの日々 | 新ユニット?!

怪しすぎたw

pick-up voice11月号の斎藤千和が・・・

千和先生、誰だか分からないよw

ガンダムコスプレのアッキーナ、公開アプローチにキッパリお断り(オリコン) – Yahoo!ニュース

神谷浩史がガンダム00の試写会で南明奈に告白するも断られたらしい

そしてしょんぼりした神ヤングさん。
いや、そう見えるだけだけどw

自殺未遂騒動の柳楽優弥さん、声優として復帰へ

■柳楽優弥はアニメ声優として復帰へ
(from 無駄な領域リサイクル)
声優馬鹿にすんじゃねぇ。

毎日新聞の英文記事問題、32社からの無断利用が判明 – ITmedia News

■PCに謎のUSBメモリが接続されたことがないか履歴をチェック
(from 空に沈む)

松下、「パナソニック」に社名変更 グローバル企業宣言 – ITmedia News

「松下」を超えて:「100周年までもたない」──「パナソニック」社名変更の狙いは – ITmedia News

ついに世界一の携帯電話メーカー「NOKIA」がiPhone対抗機種を発売へ – GIGAZINE

NOKIA嫌いではないんだけどなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」

運転中にケンカしやすいのって、なぜ? | エキサイトニュース

「チョコワ」のゾウ、どこいった!? | エキサイトニュース

昔結構CMしてたんだけどなぁ。

アフラトキシンB1で日本人全滅?:アルファルファモザイク

こえぇ、カビ米こえぇ。

[improvise]さん、ノーカップブラ(を拒否する)千早。

一言さん、コードギアス反逆のルルーシュR2ナナリーとルルーシュ。

— poppo —さん、コードギアス反逆のルルーシュR2ルルーシュ。

こもれびのーとさん、コードギアス反逆のルルーシュR2花嫁ヴィレッタさん。

MIPさん、マクロスFクラン・クラン大尉(小)。

同人サークル 640km/h overさん、ロードス島戦記ディードリット。

影の宴さん、うたわれるものエルルゥ。

◆ねこおせ◆さん、らき☆すたかがみん。

Oasisさん、ペルソナ4千枝。

920-Japan topさん、ちょっとHな初音ミク。

Campus Life へようこそさん、みなみけチアキ。

んでもってさん、ハヤテのごとく!漫画、マリアさんとみてる。

EFRさん、うさみみろーざたんもふもふする!

activemoverさん、CLANNAD杏。

遥か夢の社さん、東方プロジェクト魔理沙。

千変万化式さん、天孤さま添い寝シーツ。

●御月屋●さん、ネットスターうたわれ漫画。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください