2008/10/24今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.24

電プレにまでさのすけがっ。

どこまでSZBH人気なんだよwそりゃあ番組も延長されるわw

今日もやられやく マリナ・イスマイールの憂鬱

どんだけ白米なんだw

関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その1
(from 気にな・る・こ・と♪ )

ヒロエ: PS3赤ランプ点滅故障問題・まとめ

スラッシュドット・ジャパン | 違法着うたフル配信サイト「第3世界」、運営者が逮捕される

津田大介:「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 (1/3) – ITmedia News

ねとらぼ:津田大介さん、「ダウンロード違法化で何か質問ある?」をネットラジオでも – ITmedia News

■エロゲーマーなら誰もが知る大手ブランドがこの秋に解散するらしい
(from 空に沈む)
BasiLが一作で飛んだら激しく吹く。

Suaraの日記: 歌にマミレてます!

延長線上に。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 頑張ってる

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 頑張った

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : ほかにも

新たな画伯が今、ここに生誕した・・・。

力也の気持ち。?あかね公録と早稲田祭と代アニ祭!!?声優グランプリweb

何匹蝶飼ってるんだろ。既にブリーダーの域。

せまりくるぬこ|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

CLANNADアフター5,6話出演、とのこと。

ポニーキャニオン (2008-12-03)
売り上げランキング: 17

大人コントロール|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに。
ハダカを見せると、
機嫌が悪いときは思いきり威嚇されます。

ぬるヲタが斬る バニラソルトのPVは、ほっちゃんが全力でひとりperfumeしてる

へー。

ねとすた☆Blog: 「ザ☆ネットスター!まつり」いよいよ開催!

日本語でおk

【とくダネ】小倉智昭 「(蒟蒻畑に対して)消費者が気をつけて食べれば大丈夫のものを製造中止に追い込むことができるのかどうか。」

正論。

とくダネ小倉智昭、蒟蒻ゼリー規制に「この論法でいったら、車なんか売れなくなっちゃうよねぇ。ねえデーブ?」
(from 気にな・る・こ・と♪ )

J-CASTニュース : 「首相は安い店に行け」 高給番記者たちの「庶民感覚」

つーか、ぶら下がり止めようぜ。無駄すぎるし質問の内容が低俗。
大体、一国の内閣総理大臣が居酒屋行くのにどれだけ大変だと・・・やめた(ぉ

いよいよ韓国IMF確定か?
(from 気にな・る・こ・と♪ )

「ぶらり無賃乗車の旅」 mixi日記で東京ガス社員が不正旅行記 – ITmedia News

なんでみんなmixiで犯罪告白するのかね。

蒟蒻ゼリーの不思議:アルファルファモザイク

浪速製菓は買わんといて。

今日もやられやく みのりんが食べてるバケツプリンを白くするとエロイ件

なかなかにひどい。

@nifty:デイリーポータルZ:頭の上に矢印がある

バカすぎた。

めらぷれみさん、マクロスFランカ・リー。

路地裏萬亭さん、らき☆すたかがみん。

千変万化式さん、とらドラ!大河。

うつらうららかさん、マクロスFミシェルとクラン。

Jekyll-and-Hydeさん、とらドラ!大河。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください