2008/12/02の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.12.02

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら #177
公録投票結果中心の天国week。あー、2位ならまだ行けたんだけどなぁ。さすがに1位は難しいなぁ。あと先週に引き続きのゴトゥーザ様の新曲『青春アリス』は、やはりなかなかのぽんこつっぷりであった。・・・丁度ゲストも一巡したし、宣伝も兼ねてさよなら絶望放送に出ないかなぁ・・・。ランティスだから難しいか。

ごとぅそんぐ2
ごとぅそんぐ2

posted with amazlet at 08.12.02
後藤邑子
ランティス (2008-12-25)
売り上げランキング: 2119

「スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE」#100(遠藤正明、杉田智和、斉藤梨絵、相沢舞 ゲスト:寺田貴信)
久々に全員揃ったので上のように表記せざるを得ない。先週まではバルディオスのバルディロイザーカットインのような、遠藤さん、杉田さん、寺田さん三人がみんな遠い目をして収録していましたとさ。・・・まともに想像したら本気で吹き出しそうになった。
歌魂は『ROCKS』。女性陣二人は上手いなぁ・・・寺田さんは・・・。

マクロスF○×△#35(ゲスト:三宅健太)
マクロス風呂にする?プロテインにする?それともあ・た・し?・・・ボビーの衝撃的な出オチ。

ナインティナインのANN

アニスパ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください