2008/12/08今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.08

 

QMA DS コナミより本日回答・バグ再現前のソフト交換に応じる(from MY thought)
やってみるか・・・(ぉ

中古ソフトの謎(from 痕跡症候群)
まぁ正直中古でしか利益出せない構造にはなってるw

ちなみに基準はFC元毎にあったりするよ。詳しく覚えてないからアレだけど、直近の高価買取商品はあんまり利益ない→それ以外のソフトで在庫状況が普通だと利益高め設定→在庫過剰な商品はどんどん利益低い数値に設定、と。
あと、全てのソフトに対して毎週価格データ配信されたりとかする大手FCもあるし。

総平均法で・・・みたいな事を提唱していたのに最終的に単純利益のみでしか見ない会社でした。

ちょwwwついに荒木飛呂彦が老けはじめたwwwwwwww(from 痕跡症候群)

ゲームの攻略サイトについて改めて考えてみる(from 読みゲー)
見る。つか、周回プレイするには。正直、大丈夫?ファミ通の攻略本だよ・・・、みたいな事が多いと色々面倒くさい。場所も取るし。

今日もやられやく 漫画『華麗なる食卓』29巻にマクロスFのランカ・リーイラスト
華麗なる食卓ベースだと1週に一度サービスショットがありそうなランカだw

今日もやられやく 『とらドラ!』 逢坂 大河のオナホールが冬コミで発売するらしい
当然2ちゃんでも話題になっていたのであった。

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』 御坂妹のパンツシーンを下品にしてみた
へ、変態だぁー!!!!!!(AA略

『とある魔術の禁書目録』#10におけるミサカの縞パンツ評 :Syu’s quiz blog
『とある魔術の禁書目録』#10におけるミサカの縞パンツ描写で本スレが絶賛の嵐 :Syu’s quiz blog

【2ch】日刊スレッドガイド : 時代は尻!リアルな質感の尻マウスパッド予約開始 「あかね色に染まる坂」長瀬湊の縞パンイラスト

縞パンに対する日本人の情熱は異常。

鬼太郎のアニメ見たんだけどさー:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
確かにどちらかだな・・・。俺山本シナ先生(若)で。

「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」公式サイト(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
TLで見て、ん?と思ったら本当だった。

AE攻撃側全滅?岩手県盛岡市で隠居している元オタクのヌルイ日記サイトさん、今週のゴーオンジャーでパロディ関連を色々。
あ、アニメ関連やってたっていうのは聞いてたんだけど、スケバン刑事のパロもあったのか。

 

コカコーラゼロは0カロリーじゃない?これはひどい!暴動が起きる!(from すくみうさんより重症めもりぃ)
そんなん有名だろ・・・と思いつつも、その前にお前はコーラを飲むな、と言いたくなったw

M-1グランプリ2008の決勝進出8組が決定 – GIGAZINE
吉本のオンパレードやー。

mixi年賀状、広告入りは売り切れ ロゴも“年賀状仕様”に – ITmedia News
年賀状かー。あのー、もう中学生時代から一切送ったり送られたりしてないのでアレですね。

 

ゆのっちのシュールな画像ください(from 白い戯言)

理系の人々(128) だが感じ悪い – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

@nifty:デイリーポータルZ:米のように雪を食べる
ここまでやると、病気じゃねぇのかと軽く心配してしまうレベルw

@nifty:デイリーポータルZ:しもつかれ連食で無病息災
やはりいつ見ても(検閲削除)と言われてもおかしくないビジュアル。まぁ地域限定の食べ物だとよくあるんだけどさ、

 

くらすけ倉庫さん、ハヤテのごとく鷺ノ宮伊澄。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、アクアプラスフェスタ2008レポート漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください