2008/12/13今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.13

ランカ風な櫛枝実乃梨 :Syu’s quiz blog

『鉄のラインバレル』#11で「クリスマス中止のお知らせ」【王政陸】 :Syu’s quiz blog
フイタ。

2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり – GIGAZINE
やっすいなー。まぁ新たに買っても今使い道がないのでアレではあるけれど。

今日もやられやく 原作『みなみけ』初回限定版第6巻にOADが付いてくるみたい
OAD流行るのは面白いんだけど、基本限定版なので。後で見たいと思ってもまず入手する方法がないのがきつい。

【2ch】日刊スレッドガイド : これ新しいっ!って罰ゲーム考えてくれ
罰ゲーム通り越していじめ・傷害レベルになるものもあるが。

今日もやられやく アニメ『かんなぎ』には未放映話数が存在するらしい
まぁ別にかんなぎに始まったシステムでもないしな。・・・大体の場合セル専で未放送話、とかなるから見る機会が無くなるだけで。

 

バンビポップはさらなる高みへ――新谷良子ライブリポート 重大発表もアリ!! (1/2) – ITmedia +D Games
シンタニー分補給。

 

海賊版Windowsで被害に遭わないためのQ&A(from 新宿鯖)

秋山わがままだ!参戦拒否に谷川氏激怒(from 中途半端な暇人の家)
あの、もうヌル山は来なくていいよ。

ゴルゴ13に麻生首相暗殺を依頼:アルファルファモザイク
朝日さん、もう廃刊してくれないかな。

日韓外貨交換枠を拡大、ウォン急落に対応…首脳会談で確認(読売新聞) – Yahoo!ニュース
他の国家にゃ難癖ばっか付ける割に、金だけは受け取るのな。デフォルト起こしちゃえー!★

 

ふ い た ラ ジ オ ネ ー ム(from cotinus)
JUNKとSZBHの職人が多いなw

日本で唯一! ホーバークラフトに乗ってきた | エキサイトニュース
@nifty:デイリーポータルZ:空港で売ってる土産物バッグの実力を探る

石原都知事「レインボーブリッジ封鎖せよ!」東京五輪へ歩く大招致作戦(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
レインボーブリッジ封鎖出来ませんー。

【2ch】日刊スレッドガイド : 入院中にありがちなこと
規則正しすぎる生活に追いつけない。

 

GUNP.JPさん、とらドラ!漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください