2008/12/16今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.16

2日前に取り上げたラーメン二郎各店 2008年 冬季長期休店情報(年末・年始)。(from イレギュラーエレクトロン)。

補足で、『基本的にほとんどの二郎は正月休業です! しかも結構長期!』と入っていたのでこのポジションで再度。


 

蒸れも湿気も上等。室内ニット帽のナイスガイ・古田雄介の“顔の見えるインターネット” – Interview with Webmasters

【萌え】原画家西又葵、今度は花粉症ポスター 全国の病院に掲示【画像あり】 | 中の人
さすが女帝西又、仕事の取り方は半端ではないですのぅ。

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』監督高村氏のリーネ本が冬コミで出るぞぉ
さすがに瞬殺されるだろ・・・。

今日もやられやく ストパンスレで笑っていいとも談義
結局誰が出たんだろ。

今日もやられやく 『ガンダムOO』 今までに判明したGN粒子の特性まとめ
確かにトレミーも光学迷彩あったしな。

今日もやられやく ギアスの悪夢再来か? 09年1/4にガンダムOOのナビ番組が放送される件
また来るか。とりあえず土田さんときゃんちでなんとかしてもらえればなんとか・・・ギアスほどお寒くは・・・。

まぁこれならまだ総集編の方がいいんですけどね。

今日もやられやく BS版『かんなぎ』第7話で「イッツアソニー」にピー音の規制が入った件
これ演出でしょでしょ。

結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの?(from るいんずめもりぃ)

『CLANNAD AS』#12の古河渚の帽子をケロちゃん帽にしてみた【洩矢諏訪子】 :Syu’s quiz blog
わはー。

あの「ごくせん」俳優が大みそかプロレスデビュー=大仁田興行(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース
頑張って、ください。つか、ハッスルと違って所謂日本のプロレスなんで、大怪我しないように・・・。

 

田中理恵オフィシャルブログ 声優アニメディア??♪
巫女さん姿ということはアレですか、s(以下略

今ちゃんと一緒☆|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

この前、友達に五分くらいしゃべり続けたあと

「うん、うん、うん、ごめん、言ってることが全くわからない。」

と言われ

「もっと早く言ってよ?!」

って思わずつっこんでしまいました(笑)

友達の気持ちも分からなくもないw

今日は何の日? 萌え曜日!:「うたわれるもの」から「WHITE ALBUM」まで――歌あり生アフレコありの「アクアプラスフェスタ2008」のリポートをお届け (1/2) – ITmedia +D Games
会場徐々に大きく・・・?去年より小さくなったような気が。

 

未定なブログ 「海岸に酒が落ちてる!」→実は毒、全人口の8%が死亡し民族存続の危機に…インドの少数民族
なんで酒だと思ったんだろうな・・・。飲まないだろうよ・・・さすがに。

麻生首相に激励クリスマスカード殺到…2ちゃんねるで火がつき、全国に拡大:アルファルファモザイク
正直もうそろそろマスコミの偏向報道にみんな気付く頃、だと思うんだけどなぁ。

朝鮮人「我々を朝鮮半島に強制帰国させた日本を許さない!!」(from 移譲記章)
帰ってくれ。

テレビゲーム「Halo 3」を取り上げられ親を殺害 – GIGAZINE
ゲームの悪影響、とかいう前に銃を渡すな。

素顔の首相:アルファルファモザイク

 

外国人にはなかなか理解できない「日本のタブー」:アルファルファモザイク

FED――“ブラウン管の後継者”として期待される、次世代の薄型ディスプレイ:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」
昭和のプロレス世代過ぎる・・・。

獣医学部の学生がチャリティカレンダーでヌードに – GIGAZINE
特にエロくはない。

 

Jekyll-and-Hydeさん、冬コミ新刊表紙絵、とらドラ!大河。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。
インデックスさんどこみてるんですか。

ShiBoo!さん、←らき☆すた|かんなぎ→。
つかさならあり得る流れだねw

くらすけ倉庫さん、ハヤテのごとく!三千院ナギ。

きのこなべ避難所さん、とある科学の超電磁砲より黒子、美琴(+佐天さんと初春)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください