2008/12/16?2008/12/19の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.12.19

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら#179
なんか突然「プアゾン」のレッドさん、ゴールドさんが入ってきたw

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave#102(ゲスト:きただにひろし)
杉田さんの初BLは鈴置さん。おぼえた。

マクロスFRONTIER#37
マクロス福島から生放送。

さよなら絶望放送#68
アジアさん舞浜さん、年末進行お疲れ様です。

WEB TV 小生意気!!#02
今回はラジオ形式。しかしずーっとゲームの話しかしてなくてフイタ。

鷲崎健と長嶋はるかのチェキらぼ#11

ほめられてのびるらじおPP#93(ゲスト:金田まひる)
今週もキンタいじりは健在であった。風音さんの熟女ボイスはちょっとエロかった。

ラジオ 真・恋姫†無双 #06#06(ゲスト:桃井いちご)

ラジオ! ロザリオとバンパイアCAPU2#05(ゲスト:檜山修之)

「アキカン!」Webラジオ メロン・なじみのスパークリング☆KISS#01(新番組)
んー。

渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー#11
置鮎さんお休み。・・・しかし、置鮎さんが抜けると2人ともボケ体質(小ボケ+大ボケ)なのでやっぱりアレだねw

斎藤千和・無責任編集 ?週刊うらGおふぁんたじー#14
かみやひ老子フイタ。

くろかみ ?Radioしすてむ?#03

明日のよいちらじを!#02(ゲスト:戸松遥・花澤香菜)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください