2009/01/08今日の視聴webラジオ。

投稿者: | 2009.01.08

A&G超RADIO SHOW?アニスパ!?
ぴー音多めの録音放送であった。サゲ○○言い過ぎだ。

『×××HOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!#02(ゲスト:稲田徹)

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F(ゲスト:杉田智和)
ゲスト杉田さんだったので。

Radio Cross Days#01(新番組)
再び落下傘部隊が舞い下りた・・・。視聴継続するしかない。

ほめられてのびるらじおPP#95

月刊コミックラッシュ創刊5周年フェア告知#01?
パーソナリティ若本規夫!?と思って聞いたら4分の告知番組だったwとりあえず、若本さんが、「こ・し・み・ず、あっみ!!」とか言ってただけで満足。

祝福のカンパネらじお#04,#05
なんか、Radioティンクルくるせいだーすみたいなコーナーやってるような気がするのは気のせいか。

天神乱漫! オーラの滝! ?まいなすイオンがでてますよ?#01(新番組)
これは・・・F林さんかな?とりあえず継続するけど、場合によっては途中まで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください