2009/03/07今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.07

第三回声優アワード決定。
アキバ総研-第3回声優アワード受賞者決定!! 主演賞に神谷浩史さん・釘宮理恵さん、歌唱賞には中島愛さん-[秋葉原総合情報サイト]
事前報告通りですが。

ごみおきばりさいくる。 | 神谷浩史さん声優アワードパーソナリティ賞&主演男優賞受賞おめでとうございます。inSZBHスレ。
セルフまとめネタ。おめでとうございます。


年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
なんだ・・・と・・・!?途中途中で踊り出したりしたら俺は吹き出す。

砂亜羅≫ さすがにそれはない。 

まぁ・・・たしかに。にしても・・・元王子が来るとはなぁ・・・。

砂亜羅≫ さすがに予測出来ませんでしたね。 

まぁあとは見てみないと分からないかな、とは思うけど。

相棒7|ヒラP伊東仁の事件簿

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
テクモ (2009-03-05)
売り上げランキング: 5


『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』の放送局・放映日時が判明して本スレ一喜一憂、最速はサンテレビジョン :Syu’s quiz blog
という訳で最悪でもyoutubeで見れる、と。再放送・・・なのか?という点は放送スタートしないと分からないかな。

『侍道3』360版ヒットの予感→初週7000本売り上げ(from 読みゲー)
剣豪4、なら買うんだけどなぁ。

ポケ書さんポケモン漫画「さようならロケット団」(from コンビネーションバラエティ)
やめへんで!にフイタ。

有吉弘行のブレイク論(from まなめはうす)

07:ナナドラきたよー(from e-flick.net)
写真がw

 

空を見上げるアーさんの瞳に映る世界-**君に届け→**
にょろーん-**君に届け→**
庄司の瞳に映る・・・ってどんな世界だ!w

sorachoco時間:昨日は – livedoor Blog(ブログ)
さすが舞浜さん、舞浜のスケジュール管理が細かい。

理想の自分。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

だから、時間軸に沿って並べ直しただけなのですよー。

いや、それにしても細かい。

うわさ|静◇呑んだくれ日記

戸籍…
キレイっす(;´д⊂)

『ラジオ・クィーンズブレイド』!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
ぉぉ、あっちゃん出まくりだ。聞かなきゃ!と思ってラジオ配信ページを開いたんだが、どう見ても最新回配信を失敗して第3回のリンクが2つもあってメディファクラジオこらぁ!!土日だから直らないだろうなぁ・・・。

知多半島名物?痛車さん | みるろぐ
痛車まで応援し始めた!

ももブロ!。:お雛祭り?☆ – livedoor Blog(ブログ)

青二プロダクション 2009年バレンタインチョコ獲得数(竹内調べ)(from 痕跡症候群)
俺もやろうと思ってたら先を越された・・・。ブースの中に山のように積み上げられる神谷さん宛の段ボールの山・・・凄かったよwヤングさん軽く引いてたw

清澄高校麻雀部の女子部員5人組が勢揃い、テレビアニメ「咲 -Saki-」のアフレコレポート – GIGAZINE
釘宮さんの写真写りの悪さは異常。

 

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【中編】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【後編】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

マンナンライフ事件は事故なんかじゃない – 虚構組曲(from Hatena::Bookmark::24H)

民主党、ポスト小沢は岡田氏!?ジャスコと西松はべったりだけど・・(from あみみ)
イオンも西松、っていうよりはイオン=民主党の繋がりで、民主=西松みたいなアレなんだけどね。岡田元党首がイオンだからなぁ。

 

世界一長いソーセージ、セルビア(from GF団)
長っ!!

フツーの人が界王星にいったらどうなるか | エキサイトニュース

孫悟空は、ベジータと初めて戦った際、その強さに圧倒されながらも、「なんだかワクワクしてきやがった」と強心臓ぶりをいかんなく発揮しているが、それも修行の成果といえるだろう。

いや、それは高重力とは関係ないと思うんだw

自販機で売られている「伊右衛門」は小さい(from INCORPOREAL)
形が違うだけで、内容量は同じだよ。

すげえ弁当見つけたwwwwwwww (from INCORPOREAL)
【キャラ弁当】さよなら絶望先生 前田君&久米田康治【イラスト】これを思い出したw

お 前 ら の 自 慢 の 簡 単 料 理 を 教 え て く れ(from 白い戯言)

@nifty:デイリーポータルZ:ホームページをパブリックビューイング
あまりのテンションの高さに脱帽。

久保竜彦伝説(from everything is gone)

すごろくで全国制覇 メダルかけジャンケン (from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

何でもありんす- 【在日中国人のブログ】胃袋は正直に語る…日本食が不可欠な私の食生活(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

 

CROSSROADさん、シスタープリンセス千影。

仮面ライダーディケイド六話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

くらすけ倉庫さん、黒セーラーの女の子。

ねこおせさん、CLANNAD AFTERSTORY汐。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください