2009/04/08今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.08

アニメ系。

初心者のための麻雀講座サイトで「初心者のための咲-saki-解説」 :Syu’s quiz blog
これは分かりやすい・・・はず。つか、麻雀自体を知らないと無理かw

今日もやられやく 【作画ミス?】『咲-Saki-』第1話で咲が多牌をしてる件
まぁ確実に作画ミスなだけ。

今日もやられやく 『咲-Saki-』-』各キャラの呼び名、必殺技、特殊能力
まぁ大体そんな感じかなw

今日もやられやく 『夏のあらし!』OP映像の元ネタ探し(暫定版)
結構埋まるものだな・・・。しかし80年代のレコードジャケットとなると、さすがに想像もつかないな・・・。

今日もやられやく 『夏のあらし!』関西での視聴率が0.1%
悪くないけどキャラデザが・・・というところかなぁ。あと、TXから遅れてるのでその評判とかもあるとは思うが。

地上でのクイーンズブレイドは湯気漂う?
今日もやられやく 地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件
あまりに光が多すぎたwまぁ確かに地上波でやるメリットが、ネタ意外には全くないアニメだね。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写映画化か?
・・・これはこける。ふもっふならありだと思うんだけど、本編だと確実にコメディ部分が寒くなる。絶対にだ。

【2ch】日刊スレッドガイド : ゲーム『ワンダと巨像』、ハリウッドで実写映画化決定
最近、ハリウッドはネタがないのかね。これやっても大ヒット!とか思わないんだけどなぁ。

ゲーム系。

なし。

声優・アイドル系。

今日もやられやく 『黒神 The Animation』 キャストと一緒に韓国ツアー開催
さすがに100kは高すぎないか・・・しかも何故に韓国。

Blu-ray発売される「うたわれ」OVAから、声優コメント -AV Watch
延期・・・はまぁいいけど、このアフレコって大分前じゃねぇのか?

TVアニメ『プリンセスラバー!』アフレコレポ|アニカンスタッフブログ
元がエロゲとは思えないキャスt・・・って最近はそうか。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

ニコニコ動画、「天体戦士サンレッド」全26話を一挙配信 -AV Watch
ニコ生で一挙配信か・・・さすがにきついだろ・・・長すぎて。

デジタル・web系。

なし。

一般系。

【韓国のブログ】韓国芸人チョ・ヘリョン「君が代に拍手」で謝罪(サーチナ) – Yahoo!ニュース
色々つっこみどころがありすぎるが、面倒くさいのでやめた。つか、韓国はデフォルト起こせばいいと思うよ。

TBS「ゴッドハンド輝」痴漢で主題歌変更(サンケイスポーツ) – goo ニュース
つか、ライバル水川あさみってなんで?と思ったら四宮慧は出ないのね。なんという改悪。

結核経験者から見たハリセンボン箕輪はるかの結核感染[絵文録ことのは](どどどの日誌)

その他。

ノートPCにしっぽが付く「ネコのしっぽUSBメモリー」発売。 写真あり。:アルファルファモザイク
ぬっこぬこ。つか、確かに一日で飽きるw

@nifty:デイリーポータルZ:懐中電灯で夜桜を撮ろう
これはいい撮影方法。つっても真似するのは難しいかなぁ。特にカメラ的に。

@nifty:デイリーポータルZ:空中に描く、光のクロスステッチ
最後のインベーダーが格好良い。

関西春の名物イカナゴ、今年の入手はお早めに | エキサイトニュース

この問題わかんないんだけど:アルファルファモザイク
白球のリンク先なに?とか聞かれてる。ネタ不発だな・・・帝国とアルファルファの全面抗争が勃発するのかと思ってたんだけどw

イラストサイト様。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 130,000アクセス突破記念CG 「下級生」より「神山みこ ネコ耳メイドVer.」(別名:当方嗜好集合絵ww)

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!琴吹紬。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください