2009/04/10今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.10

ブラウザの挙動がなんかおかしいのでIEを8→7にダウングレード。戻った。・・・なんだろ?ぷにる使いだからなにかあったのかな・・・。

アニメ系。

今日もやられやく 『咲-Saki-』にあの方を出演させてみた
ざわ・・・ざわ・・・

今日もやられやく 『けいおん!』は実際に武道館でライブをやるのか
まぁたしかにやってもおかしくない流れにはなってるね。

今日もやられやく 『けいおん!』秋山澪の痛楽器(痛ベース)
思ったよりも普通だった。

今日もやられやく 『けいおん!』第2話で澪が着ていた私服がしまむら疑惑

【2ch】日刊スレッドガイド : 最近始まったアニメのせいで、ギターとか麻雀がやりずらい
そんなの気にしてたらなにも出来ないだろ・・・w

ゲーム系。

■ビックカメラ、ソフマップがゲーム機などの定額買い取りキャンペーンを実施(from 無駄な領域リサイクル)
本体の状態による査定基準なく、一律の金額で買い取るって事ですね。大体A?C査定とかあって、ランク下がる毎に買取り金額が減額されるのが普通の査定なんだけど。

このキャンペーンでは、10000円以上の買い物をした人へ定額買取りチケットを配布。

つか、この条件がある時点で買取りというよりは下取りみたいなもんなんだけどな。

声優・アイドル系。

ねとすた☆Blog: 10日に再放送あります。

ところで、来月5月号のゲストは
声優の戸松遥さんを予定しています。

なんだとっ!?アンディェ・・・。

本番間近! – 小山剛志のNo Pain,No Life

そして・・・|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
岩田の兄貴がなかなかの顔をしていたので。

「ジューシーポーリーLOVE MEGANE ??(≧▽≦ )-Chiaking
ラブメガネに、と。

『蒼天航路』? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

あまりの杉田智和無双っぷりにもう吹き出さざるを得なかった。もう継続視聴するしかない!

さあ、早くTVアニメでわたくしを活躍させる作業に戻りなさい!!(from 電脳御殿)
鹿野さん目が離れすぎやで・・・。

デジタル・web系。

坂本龍一さん、Twitterを始める YouTubeやFlickrも活用 – ITmedia News
ああ、TLみてまた釣りかと思ってたんだけどまじだったのかw

大阪府警がわいせつチャット跡地に「犯罪を助長することになりますので、利用しないでください」という警告文を表示 – GIGAZINE

ねとらぼ:ニコ動が重い理由は“土地問題” 「サーバを置くスペースがない」 – ITmedia News
移転しろや・・・と思ったら既に予定が出来上がっていた。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始
つか、これ・・・アリなの?月額あるとはいえ、サムネイルで色々出まくりなんだけど。

一般系。

朝日放送番組でコカの葉噛むシーン 近畿厚生局麻薬取締部が注意(産経新聞) – Yahoo!ニュース
それでアウトかよ。

中学生フットサル大会で故意の6連続オウンゴール…選手に指示をした教頭に日本サッカー協会が厳しい処分:アルファルファモザイク
一般的なひとつの手段としてはアリだと思うけど、学生のスポーツはそういった概念とは違うからね。

どんな仕事をしているの? 自衛隊女子の実態(from Escapism)

大奥:よしながふみの人気マンガを実写映画化 女性将軍に仕える美男子たち(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
・・・え?やったじゃん?と思ったら別だった。

<中国製品>乗用車が安全テストで0点!「鉄くず」の汚名返上ならず―ドイツ(Record China) – Yahoo!ニュース
まぁ輸出するレベルまで持っていけるのであれば、改良出来る部類じゃないかな。

その他。

ビジネスホテルに泊まった時にやりがちな事(from INCORPOREAL)
全裸とコンビニは確かに・・・。

2枚で498円という超激安サーロインステーキの秘密を探ってみた – GIGAZINE
いわゆるファミレスのそれもこれか成形肉かどっちか。あと編集部員Bの人気に驚愕w

@nifty:デイリーポータルZ:ずっと気になってる雑草

ハゲは本当に遺伝するのか? | エキサイトニュース

おばさんたちの「よそゆきの声」って、なぜ高くなるの? | エキサイトニュース

なぜ電報は字数が増えると料金が上がる? | エキサイトニュース
従量制課金。

@nifty:デイリーポータルZ:高速道路フォントめぐり

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hyde
桜高軽音部

クロイチゴ
マリみて漫画

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください