2009/04/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.15

ちょいと気が抜けてしまったので、縮小です。

アニメ系。

漫画「やる気まんまん」の原稿800枚盗む 容疑の女逮捕 – MSN産経ニュース

実物大ガンダムでオリンピック招致も燃え上がれ – ITmedia News

今日もやられやく これが理想の『けいおん!』痛ギター
一番最初のだったらまだありなんじゃないかな。

今日もやられやく 『クイーンズブレイド』EDのAT-X版と地上波版比較
服を着せる、という逆コラにみえた。

ゲーム系。

声優・アイドル系。

黒い!!|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
まっくろ-**君に届け→**

テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ
寺島さんは七咲さんにはまった模様。

勢い余ってパソコンの壁紙を七咲に。

これは…恋だ!!

超ラジ!水曜日: 2回目が終了!
ゴトゥーザ様、そこに顔を描くとなんか卑猥です。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

アニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」公式ブログ: WEBラジオのこと

ねとすた☆Blog: セレクたんランド、オープンしました。

デジタル・web系。

「はてなブックマーク」のブックマーク時刻は「プライバシ情報」? – スラッシュドット・ジャパン
最初から選択制にしておけば良かったのにね・・・とは確かに思う。気にするか気にしないか、は人によって基準が違うしなぁ。

一般系。

EvernoteがTwitterによるメモ記録機能を追加

地響き、青ざめる歩行者「安全どうなってる」…クレーン事故:アルファルファモザイク
確かに積みだな。投了。

こんにちはこんにちは!!帰化手続き中の在日です!(続き(from あみみ)
増田。

その他。

実家に泥棒が入ったらしい:アルファルファモザイク
一体何体持ってるの。

@nifty:デイリーポータルZ:すごく「近い」ところを走る電車たち
確かにこれは近い。

@nifty:デイリーポータルZ:メリケン粉からガムを作ってみた

@nifty:デイリーポータルZ:食紅でうきうきする

日刊スレッドガイド : 恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について

【MLB】一死二・三塁からの投直併殺打でもホームイン成立? 「ルールブックの盲点の1点」が現実に(from 舞軌内雑筆店)
昔読んだのを思いだした。

イラストサイト様。

マメトリ さん、けいおん!平沢唯。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!平沢唯。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「ときめきメモリアル」より「館林見晴」 CDジャケットフィクション絵w

八点駅さん、アイドルマスター星井美希。

CAT NOODLEさん、ブログにエルルゥ。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、キョン子漫画。

宇宙りんごさん、アイドルマスターほめ春香お面装備のやよい。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください