2009/04/16今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.16

アニメ系。

今日もやられやく 『このアニメがすごい!2009』のランキング
んー。

関連・・・今日もやられやく 『このアニメがすごい!2008 & 2007』のランキング

今日もやられやく 『咲-Saki-』OPでの登場人物まとめ
そういや染谷さんいないなw

アニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」公式ブログ: ブロック崩し!

彼は去年の暮れにティアーズ・トゥ・ティアラ宣伝会議にて、
「どうしてもブロック崩しをホームページに作って欲しい!」
と発言して、各社様に無視された経緯があります。

つか、なんでブロック崩しなの。とりあえずプレイしたけどクリア出来た。クリアすると特典が・・・みたいな仕様にしてくれると嬉しいなぁw

声優・アイドル系。

<声>求む! – 小山剛志のNo Pain,No Life

実は昨日パーティーに行ってきたよ! | 涼風 -りょうふぅ-

いらしていた畑先生はいつものごとくかわいく。

そんな畑先生の差し入れがコレ!!

苺持った畑先生ェ・・・。確実にまた師匠からいじられるレベル。

ベーコン|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
ねとすた5月号収録完了。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

音泉トピックス ≫ 「ほめられてのびるらじおPP」ラジオCD第6弾発売決定!
ん?のびるちゃんすじ入ってないか・・・?とか思った俺も俺。気のせいか。

デジタル・web系。

ねとらぼ:京都サンガのサイトに2ちゃん発AA 「残念、そこはシジクレイだ」 – ITmedia News
どこかで見たAAなんだけど・・・w

一般系。

【芸能】“バーニングの社長はヤクザみたいなもんやから”北野誠 全レギュラー降板を招いた問題の一言(週刊新潮・文春)[04-16]★4(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
つーか、みたいなもんじゃなくてそのまんm・・・ん?誰か来たようだ。

先生とラブホ…女子中学生「ベロチュー」ネット炎上 – 社会:ZAKZAK
ラブホに行った中学生とその塾講師 まとめ(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

米Domino’s Pizza、YouTubeの「鼻くそサンド」ビデオで謝罪 – ITmedia News
どっかの牛丼屋みたいなお話。そら、起訴されてもおかしくないわな。

<ずさん工事>「30年かけて底抜けダム造ってしまった」…給水できず副大臣謝罪 熊本(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
なにこの底抜けダム。

ひろゆき氏、米誌「アジアの20人」に選ばれる(産経新聞) – Yahoo!ニュース

その他。

撮影画像が確認できない!? デジカメ | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:甘い赤飯を食べる
甘い赤飯は食べた事無いなぁ・・・。もっぱらごま塩だね。

@nifty:デイリーポータルZ:毛とモはどっちが楽天か
なかなかに絶望先生w

@nifty:デイリーポータルZ:カップヌードルのあの肉に別れを告げる。
ダイスミンチ天国すぎる。

イラストサイト様。

IKaのマホ釣りNo.1 ひめこのひ マホ79+ぱにぽにDVD-BOX!

クロイチゴさん、喰霊-零-より黄泉。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください