2009/04/17今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.17

WindowsUpdatesをあてると重いなぁ・・・重いなぁ・・・と思っていたら。MagicDiscと相性が悪かったらしく、アンインスコしたら正常になった、の巻。つか、さっぱり使ってなかったから、特に消しても問題はなかったんだけどね。重いときはちゃんとタスクマネージャくらい確認しておくべきだなぁ・・・。

あまりに中にヤスケン入ってそうで、お茶吹きかけた。大漁旗とかオプションパーツもあり。あとは・・・空気供給止めてぷしゅー・・・っと小さくなっちゃってるバージョンも希望したいw

アニメ系。

今日もやられやく 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』 新キャラ(マリ)の声優は坂本真綾
エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定:アルファルファモザイク

今日もやられやく 『東のエデン』第2話で借金取りが射殺される直前まではパトカーも何もいない
パトカーはみんな気付いてるものだと思ってみていたんだが。問題はこのシステムの大元の組織は?っていう話なんだろうけどね。

今日もやられやく 『東のエデン』第2話で滝沢と近藤(刑事)が使った金額
セレソンNo.4、金使いすぎじゃないか・・・とか思った。そっち?

2009年6月24日に発売日が変更になったOVA『うたわれるもの』小山力也、柚木涼香、沢城みゆき、大原さやか、釘宮理恵、田中敦子、三宅華也にインタビュー!!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
どうでもいいけど、記者の人がおっぱいおっぱい言い過ぎだ。

ジェネオン エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 1118

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』先行上映イベント:zakzakアニメ★声優
小清水さんなんでこっち向いてくれないの小清水さん。

野原ヒロシの月収は54万円(from 天涯の森)

マクロスF BD&DVD 最終巻情報 – マクロスFRONTIER スタッフブログ

最終話#25は、“全長版”を収録します!

ぉぉ、無料配信も行う、との事。

Fenderのオフィシャルブログが、『けいおん!』について言及 :Syu’s quiz blog

ゲーム系。

ゲーム機本体修理のお店でのクレーム対応のむつかしさ(from 気にな・る・こ・と♪ )
あまりにもよくある話なので、ある程度の大手だとメーカーに直で電話してくれ・・・となる。店舗で預からない。

借り物のメモカに入ったデータを消すってのも人間性疑う:アルファルファモザイク
そもそもメモリーカードをかしたりしない。

Wiiの競馬ゲームってなんか凄いんだな (from 天涯の森)
買って数プレイは楽しいと思うんだけど・・・確実に腰痛めるわな。

声優・アイドル系。

めぐぶろぐ: 沖縄珍道中ーA&W編。
めぐぅ、ルートビアを飲む。

COLOR : カフェ巡り。 – livedoor Blog(ブログ)
風nげふんげふん櫻井さん、英語堪能なのか。

『機動戦士ガンダム30周年記念 みんなのガンダム完全版』記者会見レポート!!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
アジアさんのインタビューがあったので。

力也の気持ち。?春の麗らの想い、あれこれ。?声優グランプリweb
力ちゃんもこの時期は桜撮影か。

全日本プロレス×腐男塾|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
武藤に立たされてる腐男塾、にしか見えんw

可愛い?っ!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

きゅっきゅっきゅっにゃー | みるろぐ
モンハンネタだったのか。

どうだったでしょうか?-**君に届け→**
なかなかトーク面白かった。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

手書き主義のラジオ番組?『考える』の空洞化(from MY thought)
難しい・・・つか、リクエスト番組で『ラジメニア』という老舗、であるからだと思うけど。まぁリクエスト番組自体が既に衰退してるしなぁ・・・。

デジタル・web系。

ミニノートがノートPC市場を破壊する――危機を食い止める策は? (1/2) – ITmedia News

アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「ゆっくり化CGI」が登場 – GIGAZINE
ひどくウザいw

一般系。

「子どものネット問題、携帯持ち込み禁止だけでは解決しない」と保護者の8割 – ITmedia News

地上デジタル放送への完全移行、放送業界でも延期を望む声があることが判明 – GIGAZINE
まぁ延期になってもおかしくない普及率ではある。今のところまだブラウン管使用だし、それ程買換えようとも・・・。

その他。

ウィスキーをもっと楽しむ方法ないかな(from 天涯の森)
ストレートかトゥワイスアップかなぁ・・・。

イラストサイト様。

常温解凍さん、リトルバスターズ!能美・クドリャフカ。

梅の実画報(@?@ .:;)ノシ
さん、ぱにぽにネコパーカーベッキー。

路地裏萬亭さん、ARIAアリアカンパニー。

チキチキTurboRさん、けいおん!桜高軽音部。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください