2009/04/19今日のニュース系。

投稿者: | 2009.04.19

ちょこちょこいじってたけど、フッタ固定が出来ずに泣いた。テンプレから再度いじり直すか・・・とも思ったけど、それも大変な作業になるので、もうちょいやる気が出たらやろうかと。

アニメ系。

今日もやられやく ムント劇場版『天上人とアクト人最後の戦い』舞台挨拶など、スレ住人による簡易レポ 
劇場でBD流すとか京アニ斜め上すぎるな。

ゲーム系。

ファミコンソフトって何であんなに難しいゲームばかりなんですか?(from ふぇいばりっとでいず)
ゲーム自体がやさしくなっている(難しい=クソゲーだよこれ!と言われる)のと、やりこむ事によるユーザの腕UPっていうのがあるかもね。

声優・アイドル系。

昨日の舞台裏☆-**君に届け→**

↑なぜかみんなで`おっぱいバレー´のポーズ

テラシマ流星群 まどちゅう!
寺島さんまどちゅうゲスト。

ももブロ!。:ドラちゃんを – livedoor Blog(ブログ)

あれ?|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
このメガネならエロい。十分エロい。

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

真ティアラジ、ニコニコにはもう第2回きてた。はやっ!つか、毎週木曜にはあがるのかな・・・。無理www弾幕は健在。

デジタル・web系。

TwitterのRetweetingについてちょっと言っておこうと思う(from 日日俺酔狂)
エントリ書こう・・・とか思ってたんだけど、先を越された。まぁそりゃ誰か書くわな。大体同意。

一般系。

『すき家』が『2ちゃんねる』に削除依頼で「発言者全員のIP開示を要求」? – ロケットニュース24(β)
まぁ真偽不明ですが。これが本当だったら、完全に傷口に塩塗り込んでるよなぁ。ゼンショー行きたくなくなるよね。なか卯もすき家もゼンショー。ゼンショーが炎上して全焼って上手い事言ったつもりか。

ちなみに今までの事を考えると、これにいちいち対応するとは思えないんだがな。

痛いニュース(ノ∀`):「好きなニュースだけを読むネットニュースは偏食になりがち。新聞はバランスがよく、社会の『標準食』」…読売講座
新聞も、元々フィルタリングされてるから新聞によって内容が違うんだけどね。何紙も読んで比較した上で理解する・・・であればまた違うとは思うんだけど・・・そんな時間も金もないだろうしね。

鳩山はこのショートショートを地で行ってる感があるな。:アルファルファモザイク

暇人?(^o^)/速報 自衛隊の良い話(from Hatena::Bookmark::24H)
見た事のある話中心でしたが、面白かったので。

エレファントカシマシ宮本浩次が生放送中にキレる「失礼なやつだコイツは」。 | Narinari.com
そもそもエレカシ内でも宮本のアレで解散レベルまでいってるんだから、ある程度ちゃんとトークしなくちゃいけないっていうのは分かってるだろうに・・・。こんなの昔からだよ・・・>宮本の奇行(奇行言うな。

その他。

桜の画像くれ(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

楽天には就職したくないなーと思った – 日記を書く [・w・] はやみずさん
どうでもいいんだけど、「どこでもありますよ」で思考停止しているようなコメントだけを打ちこむようなユーザにはなるまい、と思った。キックバックとかインセンティブとかっていうような話は割愛(ぉ

@nifty:デイリーポータルZ:東京駅前丸の内の駅近安ランチ

@nifty:デイリーポータルZ:デスクをサイゼリヤっぽくする
サイゼリアっぽくっていうよりはサイケデリックになってないか。

イラストサイト様。

なかった。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください