2009/05/03今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.03

桜ハンターネタを3本書き上げもせずに放置しているので、明日はニュースの更新一旦休む方向で。先に桜ハンターネタを終了させたいと思います。

つや子≫ っていうか、もう桜咲いてる地域なんてないんじゃないの!?あんた! 

そ、そうですね・・・。もうちょい早めにやればよかったですね・・・。まぁ・・・なんとか。

ほめられてのびるらじおPP第111回が微妙だった件。について考えてみるテスト。 – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタ。まぁ内容はさておいて、こういった需要の感じられないネタを取り上げるサイトにリニューアルしたいなぁ・・・。

つや子≫ 需要ないの?まぁ、確かにあんまり需要は出ないかも知れないけど。 

まぁ・・・今のサイトから一気に変更すればそうなるんじゃないかな。そもそもなにをどうしたいのか・・・っていうのを明確に発表してないから余計にアレかもね。別にテキストオンリーサイトにするつもりもないし。

つや子≫ まぁテキストだけで更新出来るような感じで更新出来るとは思えないんだけどね・・・あんた。 

まぁそうだねー。少なくとも現状+テキスト、では時間があっても足りないレベルではありますね。

メモリア 初回限定版
メモリア 初回限定版

posted with amazlet at 09.05.03
パープルソフトウェア (2009-07-31)

アニメ・漫画・ゲーム系。

仮面ライダーディケイド/ザンキ再び…(ネタバレも少し)(from まさか勝てるとでも?(私が))
これは・・・たしかに『!?』と言わざるを得ないなぁ。しかしまぁなんか凄い展開だ。

日刊スレッドガイド : ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か

[たまごまごごはん] 「けいおん!」の律のリアクションがノンケな件について。(from ニトロ有線式)
律もかわいいけど、やっぱり眉毛!(ぇ

今日もやられやく カウントダウンTVでも『けいおん!』OP&EDが4位と2位にランクイン
今日もやられやく 部として認められていない軽音部がなぜ音楽室を半年も占領できたのか

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

一時半に|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
ん?と思ったら。

ぶは(汗)|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

またメールをブログに送っちゃった(:_;)

またやらかしてたw

たのしかったよ♪|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

おっぱい見せます!|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
きゃんちがおっぱいうpときいて。

我が青春のおっぱいがいっぱい|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
釣られた(´・ω・`)ショボーン

ねとすた☆Blog: 今夜、5月号再放送です。
BSHiで。

ザ☆ネットスター!5月号でTVデビューしたTwitter-erまとめ | aquapple
載ってなかった。よかった。つか、あそこに出てたTLにいたので、映ってもおかしくなかったんだけどな・・・。

声優問題発言集:VIPPERな俺
パルプンテー!→いぇーい!わたしスペ(ry、がスルーされてた。アレは凄かった。

声優を知って驚いたアニメキャラ(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
矢島さんと沢城さんは驚く事があるレベル。山寺さんもそうだなぁ。豊口さんはもう慣れたw

デジタル・web系。

ジオシティーズ全盛時代の思い出を語る(from 日日俺酔狂)
未だにTOPページだけ(というか移転告知)はそのまま残っている、という罠。

真・ごみおきば跡地

つか、もう大分前に独自ドメインに移行して放置なのに、消えないもんだね・・・。ちなみに大した事はやってなかったのでアレではありますが。移行したのは、元エントリにもある著作権騒動の頃。アレで大分・・・移動してたなぁ・・・。

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog: アメーバブログのPV数水増し話について(from Hjk/変人窟)
非常に面白い内容なんだけど、背景緑だと目がチカチカして仕方がない。

一般・その他系。

泉谷しげる、盟友・清志郎さんの訃報に悲しき叫び「ふざけんなこのヤロー」(オリコン) – Yahoo!ニュース
泉谷さんだからこそ言える台詞だなぁ・・・。

愛し合ってたお姉ちゃんと弟の血が繋がってないことが判明→駆け落ちして結婚:アルファルファモザイク
sneg?

豚肉の販売中止は「心外」=野田消費者相(from INCORPOREAL)
こんにゃくゼリーは圧力かけたのにね。

元ディズニー社員『最後のパレード』著者が「読売新聞社の前で焼身自殺したい」と自身のサイトに掲載(from INCORPOREAL)
パクって逆ギレ格好悪い。

これヤラセじゃね?と思う画像:ハムスター速報 2ろぐ

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!澪。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください