2009/06/09今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.09

イモちゃん・゚・(ノД`)・゚・ とか思ってたらフイタ。展開はえーなー、宇宙をかける少女。つか、あと数話で風呂敷たためるのかなぁ。

咲-saki-関連。

今日もやられやく 『咲-Saki-』全国クラスの敵が使いそうな能力
そもそも残りで強いのって神代と照くらいしか今のところ描写ないしなぁ。あとサマもないから、基本的に実力勝負なんだけどね。あれだけ色々演出あっても。

今日もやられやく いつも半笑いの宮永咲ちゃん
ひっぱりたい。

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0
咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

posted with amazlet at 09.06.09
ムービック (2009-08-25)
売り上げランキング: 14

欲しいけど、実用には耐えないだろうなぁw

けいおん!関連。

ティエリア・アーデ風、平沢唯 :Syu’s quiz blog

『けいおん!』#10で琴吹紬が作った砂の城は、大阪城がモデル :Syu’s quiz blog
特定早いなー。

今日もやられやく 魔法少女って子供っぽいし大した事やらないよぉ

今日もやられやく 『けいおん!』どうでもいいものを特定

今日もやられやく 秋葉原アソビット開催の「けいおん!」第3回人気投票の途中経過がでたよ

今日もやられやく 『けいおん!』第10話でムギが浜辺でやってた「よいしょよいしょっ」ってアレ何してたの?

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
平沢唯(豊崎愛生)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 22

仮面ライダーディケイド関連。

仮面ライダーディケイドのコンプリートフォーム、テレビ初披露で案の定「ダセェ」の山【歩く完全ライダー図鑑】 :Syu’s quiz blog
歴代ライダーは動いてなんぼだからなぁ。コンプリよりも、敏鬼の『自分を制御出来ない脚本』の方が気になった訳だがw

平成仮面ライダーの各主人公の生活レベル :Syu’s quiz blog
『仮面ライダーディケイド』#20に出てきたオルタナティブって、ゼロ? :Syu’s quiz blog
平成仮面ライダーにおける記憶改竄・改変ネタ :Syu’s quiz blog

平成仮面ライダーで、初登場で苦戦をしたライダー :Syu’s quiz blog
主役級だとクウガと龍騎は本当に苦戦してたよね。

『仮面ライダーディケイド』#20で、ディケイドのカードが消えちゃったけれど、もう1回世界を回り直すの? :Syu’s quiz blog
もう一回まわってもおもしろいかもね・・・って尺が足りない。

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
バンダイ (2009-06-20)
売り上げランキング: 6

アニメ・漫画・ゲーム系。

なんだよコレ・・・大阪じゃなくて滋賀みたいじゃん・・・ 新装版「あずまんが大王」がついに発売:アルファルファモザイク
つか、別にこの大阪でも・・・つかちよちゃんじゃないのねw

ねとらぼ:人気のヱヴァ携帯、オークションで転売も 公式ブログで「悲しい」 – ITmedia News
まぁある種想定内だとは思うんだが・・・まぁ転売はどっかいけ!という気持ちは全面的に同意。

つか、受注生産なり増産なりすれば、一気に淘汰されると思うんだけどな。プレミア感出ちゃってるからこその転売だし。

ピザハット、劇場用のパンフレットやオリジナル刻印入りiPod nanoなど「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」グッズが当たるキャンペーン開始 – GIGAZINE

攻守共に最萌は堀口長門だな:アルファルファモザイク

日刊スレッドガイド : Xbox360のACアダプターがついに小型化
まだ十分デカいw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

植田佳奈ブログ::お誕生日!
おめでとうございます。

<黒執事>終幕 – 小山剛志のNo Pain,No Life

もらったぁぁぁ!改|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

日刊スレッドガイド : 水樹奈々、史上初の声優作品によるオリコン週間1位獲得! 水樹「夢のような出来事で言葉になりません」
<水樹奈々>声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
おめでとうございます。凄いなぁ・・・と思ったけど、7.5万枚か・・・。どんどんCD業界シュリンクしていってますね・・・。

ULTIMATE DIAMOND
ULTIMATE DIAMOND

posted with amazlet at 09.06.09
水樹奈々
キングレコード (2009-06-03)
売り上げランキング: 454

第百五十話 アシでメシが食えんのか
出演アシスタントさんの絵がいくつか。さすがに凄く上手いなぁ。

しょこたん☆ぶろぐ : あごたんミルクバン
しょこたん☆ぶろぐ : あごバン合体
しょこたんなに分身の術会得してんの。

デジタル・web系。

窓の杜 – 【NEWS】ユミルリンク、スクラップブックソフト「紙copi Lite」を約2年ぶりに開発再開
キャンペーンのメールが来ていたので。ちょっと再導入してみたい。

4K2K――4000×2000の高解像度を実現。フルHDの約4倍の繊細さ:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

理系の人々(152) 根っこをさがせ! – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ
たまにあるw

高速化した「iPhone 3G S」日本は6月26日発売 クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!  あと、OS 3.0は6月17日配信だよ:アルファルファモザイク
「iPhone 3G S」、6月26日発売。iPhone OS 3.0も発表 – スラッシュドット・ジャパン
ソフトバンク、「iPhone 3G S」価格発表。16GBは月額480円 -AV Watch
いまだに第4世代iPodユーザの俺にはあまり縁のない話(ぉ。つか、SBじゃなくてDCMだったら・・・。

一般・その他系。

セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から – ITmedia News
セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から(Business Media 誠) – Yahoo!ニュース
nanaco諦めたんですかね。

ホテル経営、宗教法人が所得隠し=休憩料などお布施と偽る?関東信越国税局(時事通信) – Yahoo!ニュース
宗教法人でラブホ経営すんなや。

イラストサイト様。

fuRAfuRAふらいでー!さん、ティアーズ・トゥ・ティアラオクタヴィア。

もしゃろぐさん、BLEACHリリネット

一言さん、けいおん!漫画。

別冊兄弟拳blogさん、けいおん!軽音楽部。
プリキュア5コス。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものユズハ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください