2009/06/12今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.12

ちょっとプリンタで印刷しようと思ったらインク切れで印刷出来ないとかどういう事だ。
まぁ、俺のプリンタではないしインク買ってきて2,3枚印刷するのもコストパフォーマンス悪すぎるので、セブンイレブンのネットプリントを思い出し、データ送信しておいた。明日印刷してこよう。

・・・つか、こういったサービス覚えておくと、本当にプリンタいらずだね。つか、プリンタ本体はともかくインクカートリッジが高すぎるんだよなぁ・・・。

あ、WordPress2.8日本語版来てたのでアップグレード。特に今のところ支障なし。

うみものらじお?あいしてる!スタート。元々のアニメの内容もあるからか、かなり落ち着いた感じのあすみんに若干の違和感wまぁ回数重ねる毎に戻ってくるんじゃないかなぁ。次回ゲスト寿美菜子さん。

鉄のラジオバレルも来てた。つか、あなた最低です!のコーナーが本当に最低すぎるwなにこの麻美子の痛い初体験。いいぞ、もっとやれ。

あと、まこらじも来てたし、まこらじには溝ラジコンビが来てたっぽい。アニメ違うじゃないかw今から聞く。

けいおん!関連。

今日もやられやく 『けいおん!』は生き甲斐! 1話早い謎の最終回にファンがブチギレ
まぁ人気アニメだと毎回最終回付近ではこんな事になるんだけどなw

今日もやられやく 『けいおん!』第11話で唯たちが行った喫茶店と梓が使っているペンを特定
今日もやられやく 律っちゃんが澪引っ張ってコケた時のSEが「ぺきっ」っておかしくね?
今日もやられやく 何気に律ちゃんの部屋が綺麗だった件
今日もやられやく 『けいおん!』第11話での澪に対する律の行動や心情
まぁそうなるかもしれないけど、アレだった。

『けいおん!』は生きがい :Syu’s quiz blog
なん・・・だと・・・っ!?

中野梓の太くて硬くて長いモノを、お口いっぱいにほおばる琴吹紬 :Syu’s quiz blog
馬鹿野郎w

今日もやられやく 『けいおん!』平沢唯のキャラ入りティッシュ箱を作ったよ
良い出来だ。

今日もやられやく 『けいおん!』第11話がシリアス展開でイマイチ不評
人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
なんでYahoo!トップにくるのw

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 13

アニメ・漫画・ゲーム系。

懺・さよなら絶望先生公式サイト、新しくなってた。
三度目の絶望。ってアレですか、ちんことわざかるたインスパイアですか。わかりますん。

林檎もぎれビーム!
林檎もぎれビーム!

posted with amazlet at 09.06.12
大槻ケンヂと絶望少女達
キングレコード (2009-07-23)
売り上げランキング: 494

仮面ライダーディケイドの「変身ベルト DXディケイドライバー」が発売4ヶ月で25万個以上販売 :Syu’s quiz blog
マジでベルト売れすぎだなぁ。凄い。

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
バンダイ (2009-01-24)
売り上げランキング: 7

かわいい平成仮面ライダー(555、キバ、龍騎)のAA :Syu’s quiz blog

SPECIAL★最終話予告編公開! TVアニメ 東のエデン
只今公開中。予想外・・・ではなかったんだけど、これでどうやって最終回終らせるのかなぁ・・・とは。あ、ジュイスがかわいらしかったです。

ああ、いや最後の一言とか、記憶を消した理由っぽい辺りとかはかなり予想外だったか。

new album「機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST」リリース決定!:zakzakアニメ★声優
完全生産限定版高っ!!でもこっちじゃないとボーナストラック入ってないのか・・・ぐぬぬ。

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(初回生産限定盤)
TVサントラ
ミュージックレイン (2009-07-08)
売り上げランキング: 133

「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態(from Hjk/変人窟)
気持ちは分からなくもないけど、パーティプレイオンリーのゲームにははまったことないからなぁ。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 奴が立つ

アニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」公式ブログ: 名古屋地区上映会Part2開催!!

今回は、前回の続き・第5話以降を一挙に上映するだけでなく、
当日深夜から各局にて放送がはじまる、第11話「鎮魂歌」をどこよりも早く上映致します。

名古屋メイトにて。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

おせんたく|静◇呑んだくれ日記
流石仲良し夫婦。

力也の気持ち。?『はじめの一歩』収録終了!!そして『VitaminZ?大阪・初夏の陣?』!!?声優グランプリweb

もちろん、企画ですが :: マリナビ!
突然ですが :: マリナビ!
茅原実里blog | Q?♪
これ、みなみけ関連のなにかかな。

名前決まりました♪ 田中理恵オフィシャルブログ

『マロニー』にしました!

マロニーてw

マロニー 200g
マロニー 200g

posted with amazlet at 09.06.12
マロニー

ハヤ☆ラジ!! | 涼風 -りょうふぅ-

「ハヤテのごとく!!」のラジオがアニメイトTVで始まることは、ご存知の方もいらっしゃったと思うのですが、やっとこ収録をしましたよ!

そよそよそよよ 夏色とらいあんぐる

この「ビ」って、なに!?

乳 首 の 「び」?

美 乳 の 「び」??

そよぎさんなにを妄想してますの。

らじ友: ラジオ腐りかけ!第53回
ん?あれゲスト?と思ったら、

今回タイトルが変わります!

【良子と英梨のラジオ腐りかけ!Girls bravo special!!】

え?どっちも別な意味で腐りかけだから?とか思った(ぉ→聞き終わった。その通りだったw

音泉トピックス ≫ Webラジオ『eden*』(仮)初回公開録音開催決定!!
メーカーminoriなのか・・・ってやっぱりエロゲ?

デジタル・web系。

改正著作権法が成立 「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」へ – ITmedia News

ひろゆき&夏野コンビが語る「日本のITよ、自信を持て」 (1/6) – ITmedia News

ヱヴァ携帯、仮予約分含め予約者全員に販売 「限定3万7500台」に – ITmedia News
あと2万台くらい増産しちゃえばいいのに。まぁ10万するからアレかなぁ。

Firefox 3.0.11が公開、9件の脆弱性を解消 – ITmedia News
バージョンアップをば。

ファミ通ドットコム、一部サービスの登録者情報が閲覧可能に

2006年8月に管理サーバーのディレクトリを変更した際、該当フォルダの認証制限がはずれ、サーバーが非公開設定になっていなかったことが原因。

単純ミスな上に3年弱そのままか・・・。この手のものは、結構単純ミスが多いよなぁ。

一般・その他系。

さいたま市大宮区の「耳かきエステ」店摘発 男性客に性的マッサージをしていた疑い(from 空に沈む)
耳かきだけじゃなく、他のものも一発だった(お前酷いな。

【MLB】M.アリ、S.ハンセンの息子がメジャーのドラフト指名(ISM) – Yahoo!ニュース

【閲覧注意】思い出に残る怖い映画CM:アルファルファモザイク
2かなぁ。

イラストサイト様。

FOMALHAUTさん、アイドルマスター秋月涼。

なんてったって☆つかさ14 – ゆ?のす通信.com
そしてみゆきさんもこなたも参戦。なんだこれw

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!唯。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください