2009/06/19今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.19

ちょっと現実の方でちょこちょこ動いていたんだけど、正直色々厳しいのでペンディング中。業務内容は面白そうなんだけどねぇ・・・そこまでの過程がねぇ・・・。謎すぎて済まぬ。

で、そんなこんなで色々やっていたら&ネタが多すぎて時間かかりすぎている罠。・・・なにか特化系にするしかないかなぁ・・・サイト。と思いつつ、面白そうなネタは全て拾いたくなるジレンマ。

・・・まぁ、何年も個人ニュースサイトやってて今更なんだけどさw

明日はお休みするかもかもー。

めるふぉれすー。女王からー。

(引用略)

えーっとですねー・・・・・・、

 

 

・・・つか、ここで書くような話でもないような気がするw明日にでもメールするよ・・・ってメールアドレス知らないような気がしないでもない。とりあえず探すかー。

まぁ、GAS使えばいいんだけどね。

けいおん!関連。

Mステ、ヒナギクシングル入るかなぁ・・・とか思いつつ見てたら、けいおん!キャラクターシングルが2位3位だった。Mステ補正かかってないのが凄いな。

まぁこっちの方に吹いたんだけどw

今日もやられやく 『けいおん!』最終回は本スレでも高評価の模様
なかなか良い最終回でした。

今日もやられやく 『けいおん!』最終回で特定できた物
マクブク爆売れ!

・・・しないなwマシュマロぐらいならありかもね。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 3

東のエデン関連。

あまりのクライマックス全裸祭りに「大杉!お前は脱がなくていい!咲ちゃんを(ry」とか(ぉ

NEWS★劇場版『東のエデン』?&?公開!!

2009年11月28日(土)より「東のエデン 劇場版? The King of Eden」
2010年1月より「東のエデン 劇場版? Paradise Lost 」
テアトル新宿、テアトルダイヤ、ユナイテッド・シネマ豊洲ほかにて全国順次ロ?ドショ?!

まさか2部作だとは思わなかったwつか、この初回ロードショー劇場だと・・・この僻地でもやるのか?んー・・・。

今日もやられやく 『東のエデン』最終回が予想通り投げっぱなしで終わった件
勇者王生きてたし、アレはアレで良かったと思うよ。

まぁ確かに「そこでTV版ED持ってくんの!?携帯から流れた音アレだろ!?」みたいなアレはあったけどね。劇場版・・・冬かぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

最速ハルヒと東のエデンが被っていたので、TwitterのTLが異常なまでのカオスだった。全裸!全裸!と新作*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァが混ざるカオス。

涼宮ハルヒついに再始動!オープニング曲は平野綾!:zakzakアニメ★声優
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』新OP「Super Driver」に対しスレ住人
涼宮ハルヒの憂鬱、第12話なんですけど! えんどれす……えいと?が放送なんですけど!
今日もやられやく 長門さんこれそういうルールじゃねぇから!
長門点数低いなぁ・・・と思ってたらそういうことだったのか。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』笹の葉→エンドレスエイトでのED変更点
わざと・・・かな?まぁわざとなような気がするけど。

今日もやられやく 来週の『涼宮ハルヒの憂鬱』は原作未読の人の反応が楽しみ
ぴったりあそこで終らせるとは思わなかった。来週Aパートはほぼ同じなのかな。細かいところが違ってたりして変更点まとめ、とか出そうだね。

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト」で、長門有希がヘラクレスオオカブトを捕っていたけれど、日本にいるの? :Syu’s quiz blog
実際は日本にはいないんだけど、逃がしちゃったり離しちゃったりで生息していてもおかしくないんだよね。

外来種 – Wikipedia

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト」で、キョンが自転車を漕ぎながら花火を発射するシーンで「柿崎ー!」 :Syu’s quiz blog
柿崎ぃぃぃぃ!フイタ。あれ杉田さんのアドリブだったりするのかな?

タイトル未定
タイトル未定

posted with amazlet at 09.06.20
平野綾
ランティス (2009-07-22)
売り上げランキング: 46

アニメ・漫画・ゲーム系。

となりの801ちゃんアニメ化!(※ただしOPに限る) (となりの801ちゃん)
アキバ総研-「となりの801ちゃん」アニメ化決定! 監督はヤマカンこと山本寛、アニメ化中止から約1年-[秋葉原総合情報サイト]
今日もやられやく 『となりの801ちゃん』がヤマカンの手で改めてアニメ化決定
ヤマカンwとりあえずOPのみ、ということで。評判次第なのかなー。

Q:阿波踊りがこの先生きのこるには? A:「空の境界」で阿波踊りをPR 7月上旬以降、主要駅にポスターを掲示:アルファルファモザイク
これ欲しいw

ヤングガンガンフェス追加情報♪公式サイトで壁紙DLもスタート♪ – 清澄高校麻雀部れんらく帳
原作絵壁紙来てた。落とした。

オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360版『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』がPS2版『怒首領蜂大往生』のプログラムソースコード無断使用と判明したようです。
オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360版『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』の問題でユーザー大激怒
オレ的ゲーム速報@刃:Xbox360版『怒首領蜂 大往生BLE』のプログラムソース無断使用問題、アリカ副社長三原一郎氏は気づいていた疑惑が浮上
日刊スレッドガイド : 【ゲーム】5pb『弊社販売ゲームソフト(怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA)に関するお詫び』
さすがにこれは・・・潰れるだろ・・・。

大正浪漫の香り漂う、乙女たちの奮闘物語!「大正野球娘。」2009年7月2日より放送予定!!:zakzakアニメ★声優

今思うとナデシコは面白かった(from 天涯の森)
今思わなくても昔から面白かった。・・・劇場に劇場版見に行ったときはあまりの展開に(゜ロ ゜)となったけど。

マジコン販売ショップに任天堂から「警告文」が届いているらしい(from 天涯の森)
ふむ、これは任天堂パワーを発揮して頂きたい。マジコンとかいらんわ。

死ぬ前に公開前のピクサーの映画を見たいと切望した10歳の少女、望みがかなった7時間後に死亡 – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ ?
いい話だけど・・・泣けるね・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

金さん銀さん!? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

Suaraの日記: ハクオロ仮面は私が食べました♪

けいおん! 「□より○」blog

そして・・・・あの封印が解かれるらしいです(笑)

これは・・・キャラソンかなw

はっぴぃ☆|静◇呑んだくれ日記
ぱよだったので。

昨日は、ちょっと遅い美佳子の誕生日ぱーてーをしましたぁ(*´Д`*)♪

Aeolian Sound 浴衣で撮影
浴衣姿あみょーん。

カウントダウンフェスタ|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

イラスト色紙を何枚か描かせて戴いておりました*

さすがマイタ、上手い。

かくれんぼ | 涼風 -りょうふぅ-
ねこかわいい。

力也の気持ち。?あかラジ公開録音2!!そしてフェイトもソウルも!!?声優グランプリweb
でかい写真でもやっぱり広橋さん座敷童・・・w

声優・大塚明夫さんの驚くべき「声の演技」(from 天涯の森)
明夫さん渋いよね。まぁ・・・あのー・・・まぁいいやw

音泉トピックス ≫ 「アマガミ」桜井梨穂子 役 新谷良子さんがWonderGOO守谷店に登場!
いいなぁ、守谷店いいなぁ。

音泉トピックス ≫ アマガミラジオ 次回のゲストに七咲逢 役のゆかなさん出演決定!!

追伸:寺島さん、ゆかなさんと一緒にお呼びできなくて本当にスンマセン!

てらしー・・・・゚・(ノД`)・゚・

TVアニメ『狼と香辛料?』イベント:zakzakアニメ★声優
前にもこのイベントのエントリ取り上げたけど、狐耳あみすけだったので。

史上初のアニソン野外ライブ! 『ランティス祭り』が富士急ハイランドで開催:zakzakアニメ★声優

アニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」公式ブログ: まこっつが井上喜久子に出会った?!!
あ、まこっつおしゃべりメロンにも出てたんだった。あとで聞かなくちゃ。

【リンク集】 “声の仕事”のスゴさがわかる? 声優ブログ特集2009 -INTERNET Watch
今年も来たか。

・・・つか、この紹介されている声優ブログで。女性23・男性4→計27サイトをRSSで巡回している俺もどうかと思った。もう・・・声優ブログおっかけやった方がいいんじゃねえのかな?とか思うレベル。

デジタル・web系。

ねとらぼ:コーヒーを入れてくれるヒューマノイドロボットがすごい ニコニコ動画で人気に – ITmedia News
IT入りしていたので。

mixiが2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と“誤った安心感” – ITmedia News
mixiから炎上とか、これだけ沢山出現してるのにねー。とは毎回思う俺。

米国務長官、「Twitterはイラン国民にとって重要」とコメント – ITmedia News

MS、社員のiPhone利用料を経費と認めないことに――実は深遠な戦略? – ITmedia アンカーデスク

MicrosoftのBing、シェア拡大続く – ITmedia News
まぁ今はご祝儀シェアもあるだろうから。半年以上経ってどうなるか、だろうなぁ。

一般・その他系。

エコポイントはSuicaやPASMO、図書カードやビール券などに交換可能 – 家電Watch
エコポイントで交換できる対象品(第1次)が発表、商品券や地元の特産品など全271件 – GIGAZINE
商品券多いじゃないの。首都圏ならSuicaかPASMOでいいんじゃないのかな。

ラオックス、中国家電チェーンの傘下に?アニメニュース Japanimate.com

「新シリーズ準備」と警告=コスト削減策めぐる対立で?F1チーム協会(時事通信) – Yahoo!ニュース
FIA終るか?

「天の声」事実ない=狙い撃ちと検察批判?小沢氏秘書弁護団(時事通信) – Yahoo!ニュース
ないわけないだろ。

@nifty:デイリーポータルZ:JR九州ゲキヤスの旅(前編)

カップヌードルを混ぜ合わせてみる | エキサイトニュース
カレーの香りがする野菜 | エキサイトニュース

イラストサイト様。

律さまシート – ShiBoo!
律と澪。近い。

fuRAfuRAふらいでー!さん、けいおん!澪。

別冊兄弟拳blogさん、いつき。
ナギ様コス。かわいい。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2」より「草壁優季」 水着Ver.
ふとももー。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください