2009/07/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.02

ちょいと試しにコンテンツ増やしてみたけど、継続するかどうかは激しく不明。まぁぐぐって拾うだけなので、そんなに時間はかからないんだけど。

咲-saki-キャラクター人気投票は継続中。つか、そろそろ票があんまり入らなくなってきたなぁ・・・。露出ないせいかな・・・。池田ァ!→部長→キャプテン、の順位は健在。よろしければご投票を。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 京アニショップ『けいおん!』BD&DVD1巻特典線画集の表紙は唯のうんたん♪
ああ、これは確かにかわいい。

さわちゃん先生は眼で語る – 好き好きほにゃらら超愛してる(from BOGARD La+)

今日もやられやく 明日発売のヤングガンガンで『咲-Saki-』休載のお詫び
追いつきそうもなにも、2クールにして今決勝の時点で嫌でも追いつくわw

今日もやられやく 『咲-Saki-』 ボーカルアルバムに追加メンバー

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス

新作アニメ「うみねこのなく頃に」がBIGLOBEで無料配信 -AV Watch
はやい。なかなか面白そう(とはいえ1話だったのでアレだけど)ので、見逃したらチェック出来るか。

今週のマガジンにハンターのヒソカと団長が登場:アルファルファモザイク
ぱくり、とは言わないけどね。ある種ベタな展開だし。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

二日目?!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
あっちゃんセクシー。

アスラーダ-**君に届け→**

しらないまち :: 阿澄日和

マリア様がみてる|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

夏野菜 :: マリナビ!
今石監督の夏コミ同人誌に数ページ、とのこと。

さすが!|Love Mail Pro <恋文の達人>(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
ほぼ一瞬な上、あいさつくらいしか声もなかった。

デジタル・web系。

「焦っていた」 任天堂を辞め、フィギュア写真投稿サイト「fg」を始めた理由 (1/2) – ITmedia News

米Twitterが「Tweets」を商標申請 -INTERNET Watch
Twitter、「tweet商標騒動」について説明 – ITmedia News
まぁこれで訴えられたら色々引く。

100歳からでもTwitter――年齢はIT利用の壁ではない? – ITmedia News

ツアー8割引き…静岡空港HPにウソ情報(読売新聞) – Yahoo!ニュース
いったい誰が仕込んだのか。

一般・その他系。

レンタルお姉さん号泣 同名ポルノ映画に配給差し止め仮処分申請 (1/2ページ) – MSN産経ニュース
一般的に、どう聞いても卑猥な印象しか受けない『レンタルお姉さん』っていう名称自体を変えればいいのにな。号泣するぐらいなら。

レンタルお姉さん 欲望家政婦

痛いニュース(ノ∀`):【佐川急便】 係長(42)が部下の前で罵倒され続けて自殺
これは・・・。

えっ、カキの殻むきが銃刀法違反??…北海道警が注意 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
養蜂用のナイフとかまで違反になるのな。つか、もうそのうち包丁すら家庭での使用とか禁止になるんじゃね?バカバカしいし、頭おかしい。

児童ポルノ禁止法改正案、今国会成立へ…与党と民主党一致(読売新聞) – Yahoo!ニュース
これで単純所持で可決されたら&二次元創作物も対象、とか可決したら、この国終わり。

北朝鮮ミサイル発射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:アルファルファモザイク

やべぇ、今日社長にされるかもwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

asahi.com(朝日新聞社):ミニ新幹線400系つばさ廃車へ 在来線で高速の知恵は – サイエンス
いつの間にか入れ替わってるのか。最近電車移動してないからなぁ。

20代男性社員の2人に1人がオフィスに「マイドリンク」を持参、不況下で増殖する“水筒男子”(MarkeZine) (from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
勝手にラベリングすんなや。

@nifty:デイリーポータルZ:どの店の氷が食べやすいのか
べつやくさん無茶しないでべつやくさん。

イラストサイト様。

ねこうさプリンさん、ドリームクラブ雪。

【速報】らき☆すた ネットアイドル・マイスター【続報?w】 – ゆ?のす通信.com
これはほしい。

ねっこねこ。

コウモリを見事に捕まえるネコ | りょーちの駄文と書評
すんげえジャンプ力。

ルルキキハクの成長日記: たれネコ?
どうなってるんだろw

格闘ゲーム板で見かけた猫:アルファルファモザイク

消費者起点の商品開発 「ネコたまご」 商品化決定! | 新商品FINDER (ファインダー)
こりゃかわいいw

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください