2009/07/12今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.12

ディケイドみてたんだけど、ディケイドみてるんだかシンケンみてるんだか分からなくなった。

AutoPagerizeをWordPressで WP-AutoPagerizeプラグイン | 5509入れてみたけど、そもそもこのサイトで必要あるのかどうかさっぱり分からないアレ。

とりあえずデフォルトOFFにしてあるけど、まぁ様子見て。

アイドルマスターDS関連。

日刊スレッドガイド : 【ゲーム】アイドルマスターDS、秋月涼が「男の娘」であることが判明!

「秋月涼」のイラスト一覧 [pixiv](from BOGARD La+)
どんどん増えていく男の娘。

八点駅さん、アイドルマスターDS秋月涼。

ねこうさプリンさん、アイドルマスターDS秋月涼漫画。
さすがP、どうでもこうでも落とせるぜ!

アニメ・漫画・ゲーム系。

さよならティエリア先生 :Syu’s quiz blog
見逃した・・・。つか、30分に小ネタを突っ込み過ぎなんだよw通常視聴では追いつかないのは前からだけど、今回は更に加速している感じがががっ。

今日もやられやく 『懺・さよなら絶望先生』第2話でのネタ探し
さのすけは7カ所くらい出てたよ。しかし・・・シャフトのスケジュール・・・OPがMAD・・・。

あとアスミスは確実にSZBHに出れるようになった!わーい!

林檎もぎれビーム!
林檎もぎれビーム!

posted with amazlet at 09.07.12
大槻ケンヂと絶望少女達 大槻ケンヂ 沢城みゆき 小林ゆう
キングレコード (2009-07-23)
売り上げランキング: 163

今日もやられやく 『宙のまにまに』愛知版と他放送局ではOPが一部異なってる件
そもそも空飛んでる時点で天に召さr・・・うーうー。

今日もやられやく 09年夏アニメNo1ヒロイン決めようぜ
この中なら小梅ちゃんかまりんちゃんかわっち。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【夏アニメ】 化物語OPのホッチキスは様々な体位を表現している!?

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎwwwwwww
・・・え?

【ネタバレ】ドラクエ9のアマゾンレビューがとてつもなくヤバイことになってるらしい。:アルファルファモザイク
EDネタバレ?らしいので注意はしてね。まぁもうちょっとしたらプレイしてみたいかな。

スライムベスって何なの?:アルファルファモザイク

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

GRANRODEO in 野音 – 小山剛志のNo Pain,No Life

僕も本当は半裸になりたかったのですが、

 

ジョイや新谷良子ちゃん達に

 

止められたのでやめました。

わぉ!!|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
なばさんナイスハプニングでププッピドゥー。

アニメなお話。: めぐぶろぐ

柚木ちゃんの天真爛漫さが好きなんです

同期だったのか。

非モテとかNHKでやる内容かwww|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ザ☆ネットスターのプロデューサーで、ヲタヲタな糸色望あんでぃーです(*´∀`*)

アンディ顔出し、だとっ!?

間もなくスタート! :: マリナビ!

セルベリア様ハアハア…。

これから|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

『楽しみにしてくださいましね!』なイーディ

今日もやられやく ハルヒ声優の現在と3年前
小野Dとゴトゥーザ様は若返ったな。平野さんは・・・正直どっちでもおkなんだけど・・・。

デジタル・web系。

URL貼っただけで逮捕とか物騒な世の中ですね…! – ぼくはまちちゃん!(Hatena)

auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる(from INCORPOREAL)
公式サイトに突っ込むのは本当に注意だw

試しにIntel(R) Pentium(R) DualCPU 1.60GHz・グラボオンボード・メモリ2GBのマイPCで突撃してみたけど、サイト開くなりCPU使用率が90%超えるわ、PF使用量が1GBを超えるわ、その後もどんどん上がっていくわでもうどんだけスペック必要なのよ・・・みたいなアレだった。下手なネトゲよりも必要スペック高いw

一般・その他系。

民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ(from Hjk/変人窟)
無理だろ・・・jk

つか、そうなったら物価が2倍になってしまいそうなレベル。

民主党第一党に・・・ これが東京都民の選択か・・・:アルファルファモザイク
はぁ・・・。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ラウル、人生で一番可笑しかったのは『やべっち寿司』でワッキーが見せた芝刈り機のものまね (動画あり)
ラウル喜びすぎである。

AllAboutのプロレス業界に携わった人のコラムについて(from ugNews.net)

イラストサイト様。

仮面ライダーディケイド23話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

宇宙りんご: 拳で語れ!プリキュアファイト

insideboxさん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。
TESTタイププラグスーツ。

ねーこー。

松来未祐日記 : うまく撮れた♪

松来未祐日記 : 昼間から猫の会議。

まなねこ屋 初夏の昼下がり

またたびの実入りキッカー – ねこ離宮

しのびねこ ?黒猫コタローさんと過ごす日々の記録? ねこなべにネコが入るとうれしいのは僕でした。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください