2009/07/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.14

まぁこんなところで。

アニメ・漫画・ゲーム系。

ドラクエIX、出荷300万本突破 スク・エニが発表 – ITmedia News
どのくらい市場在庫として残ってるんだろ。消化率80%とすると・・・60万本くらいは残ってる計算かな。いや、かなりざっくりしすぎた計算だけど。

つか、初動でほぼ新品売り上げのほとんどをカバーするタイプだし、300万本はけるかな・・・。まぁ夏休み前だし超えるか。

「一刻も早く、徹底的にDQ9を「つまらなかった事」にしなければいけません!」 – EXAPON Becky!(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
頭おかしい。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

今日もやられやく 『けいおん!』アフレコリポート

ディケイド本スレで、外道衆の外道ぶりやシンケンゴールドの頭の良さ雑談 :Syu’s quiz blog
小野寺ユウスケ役の中の人が、役に選ばれた時のこと :Syu’s quiz blog
許さない、絶対にだ。

今日もやられやく 【タレコミ】流通に上がってきてるハルヒDVDリリーススケジュールはこうなってるらしい
全部エンドレスエイトだったら吹き出す。多分DVD販売枚数爆死。

今日もやられやく ハルヒ声優陣的かっこいいポーズ
バルシャーク?と思ったが、多分スパイダーマッ!

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
東映ビデオ (2005-12-09)
売り上げランキング: 31451

移り行く綾波の笑顔の移り変わり:アルファルファモザイク
TV版は笑わせすぎた、ってことで摩砂雪さんがDEATH (TRUE)2で修正したんじゃなかったっけ。

リツコ「ほらまた違う!もう一回よ」(from AbsoluteSphere)
軽くフイタので。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

きゃほ☆|静◇呑んだくれ日記

そういえば、
こっそりとブログ開設してからいつのまにか1年経ってました(;゜▽゜)

御前ブログ1周年。たまに突然上がる酔っぱらいエントリを毎回期待してます(ぇ。らめぇ、とかねw

かしお|静◇呑んだくれ日記

アホか|… tacit consent …

…カルシウムが足りないのかな

浅川姐さん、さすがにそれはカルシウムのせいじゃないw

はぅっ…(* ´∇`*)!!♪ | 涼風 -りょうふぅ-
熟したものを口にするうりょっち。

夏の名物 じゃこソフト | みるろぐ
じゃこソフト見た目が凄い。

音泉トピックス ≫ 『鈴ワークシャツ』おといずみ部屋限定カラー受注受付開始!!
これ民安さんかな?

ほめられてのびるらじおPP のびるちゃん&Pタン ラバーキーホルダー GEE!限定[コスパ]《予約商品09月発売》あみあみ本店
Pタン、これが公式になっちゃったのかなw

デジタル・web系。

お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」 – ITmedia News
お寺始まったなw

つか、参拝というよりは巡礼っぽいけどねw

Bing、スタートから1カ月でユニークユーザー数8%増 – ITmedia News
使った事がない。んー。

北海道陸別町もTwitter開始 町で撮影したオーロラを背景に – ITmedia News
いつまで続くのかな・・・と毎回この手の話は気になる。つか、手動か。

デーモン/松村らがDJの「オールナイトニッポン」携帯版 -AV Watch
試みは面白いんだけど。

配信はダウンロード形式で、1番組を約7分のファイル5?10個で配信。料金は1ファイル105円で、最初の1ファイルのみ無料となる

1ファイル100円で10本、とかなったら・・・厳しくないか?これ。

フリーオを超越したデジタルチューナー「PT1」の後継機種にあたる「PT2」が登場、より安価に – GIGAZINE

デジタルネイティブ――物心ついたときから、「水や空気」のようにネットに親しんでいる世代のこと:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」
ASCII.jp:本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明|古田雄介の“顔の見えるインターネット”

一般・その他系。

古賀選対委員長辞意。 逃亡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!:アルファルファモザイク
古賀が(俺を選対委員長にしろ!と)あらわれた!

都議選は瀕死の状況だ!

古賀はにげだした!(ダダダダダッ

しかし、まわりこまれてしまった!(細田に)←イマココ!

なぜ自民は惨敗したのか 政治部長・乾正人
(from まなめはうす)
あまりの飛躍っぷりにお茶吹きそうになった。いやまじで。

で、民主が政権とったら本当に日本終わるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

友人の子供(小5)がオードリーの春日と電車で隣だったそうだ。:アルファルファモザイク
ヘッ

@nifty:デイリーポータルZ:ドイツ剣術入門
面白そう!ブロードソードでバックラーの上から相手を叩きたい!

奇跡の一枚写真展:アルファルファモザイク
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):奇跡の一枚写真展
AYA STYLEはもう許してやれよ・・・。

イラストサイト様。

きのこなべ避難所さん、青い花あきらとふみ。

RAKUKINE(らくきね)さん、フレッシュプリキュア漫画。

Oasisさん、フレッシュプリキュアキュアパッション。

必殺!絵置長屋さん、化物語戦場ヶ原ひたぎ。

ねこっぱち。

【3次元】いぬ×ねこ画像貼りますください カナ速
半分犬だけど。

松来未祐日記 : なでてなでて

しろいねこ 汚れにうるさい汚れ猫

【猫写真】きょうはシンクロにゃ! – はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき – 楽天ブログ(Blog)

しのびねこ ?黒猫コタローさんと過ごす日々の記録? 自家製ネコカフェってやつです。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください