2009/07/23今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.23

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく ほんとむっきーの扱いひどいな
うむ、ひどいな。

「PSNカードは利益ゼロ」、「PSスポットは小売の回線を間借り」、浮き彫りになる小売とSCEの関係(from コンビネーションバラエティ)

ディケイド各世界において、小野寺ユウスケが不在だった場合 :Syu’s quiz blog
思った以上に頑張ってた。

オレ的ゲーム速報@刃:ゲーム会社アリカの副社長、三原一郎さんがオレを訴えようとしてるらしい
フイタ。

【中国ブログ】日本アニメは「害」か、中国人学生の反駁 2009/07/22(水) 01:59:36 [サーチナ]
正論。

7月23日は神尾観鈴さんのお誕生日です:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : そろそろ
小清水亜美公式ブログ-amisketch- : なにそれっ
なにこの仲の良さw

俺は…天然だったのか!|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ?ヌ Powered by Ameba
福山さん、さすがにそれは天然を超えるレベルw

しまったぁぁああ!!

 

今事務所に電話かけたんだった!!

くるくる|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ふわふわたーいむ!

 

ふわふわたーいむ♪

☆稽古☆-**君に届け→**

「相沢舞で予約」と一言書き添えて頂けますと次に繋がりますので、とってもとっても嬉しいです!!

いつもありがとうございます。-カナリアが鳴く空

ブログを更新しない間、決めなければなたないことがありました。

 

今まで落合祐里香を応援してくださったことを感謝しています。

んー?引退・改名・移籍・結婚・・・とか色々憶測出来るけど、ゆりしー大出馬!?だったら吹く。まぁ投票日とファンクラブイベントが完全にかぶってる時点でないだろうけど。

・・・つか、いつも通りの思わせぶりエントリなような気がしてならないのは、多分俺だけではないw

名塚佳織さんが熱く語る!絢辻をフィーチャーした 『アマガミ』ドラマCDとキャラソングの魅力とは? – ファミ通.com
名塚さんインタビュー分補給。

超ラジ!水曜日: ちょりーーーっす!

デジタル・web系。

たった数行の JavaScript により大口のサーバ契約を逃したベンダー – スラッシュドット・ジャパン

一般・その他系。

あみみ アグネスと一部国会議員達が児童ポルノが大好きみたいなので、まとめてみたよ!

大川隆法氏が比例代表東京1位…幸福実現党総裁に就任(from Escapism)
え?

なぜニュー速では「女性差別」がいまだに根強いのか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁ既に女尊男卑の世界になってるけどな。

ちょっとアレなニュース 麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?
マスコミの。

さとうふみやの幸福実現党ポスターが続々出てるぞー(^o^)ノ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
好き勝手やりたい放題ですね。

高配当うたう「年金たまご」強制捜査へ 数十億円集金か(from ゆり☆にゅーす さーど)
どう考えてもおかしいだろ・・・とは毎回思うんだけど、「自分だけはだまされない!」的なところが大きいんだろうなぁ・・・とも毎回思う。

@nifty:デイリーポータルZ:和歌山の光るキノコ

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!平沢唯。

ニリツハイハンさん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破真希波・マリ・イラストリアス。

観鈴ちんバースデー – ゆ?のす通信.com

Oasisさん、とらドラ!みのりん。

RAKUKINEさん、AIR 観鈴生誕祭。

ねこ。

にゃー|… tacit consent …

横浜の猫カフェ「ねこっ茶」のスタッフブログ 第6回:猫ちゃん達の自己紹介

琉球紅型風猫首輪 – ねこ離宮

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 墨田区のねこ 猫ブログ

お中元猫と心のせまい飼い主たち。(=^^=)^~ – ようこそクッキー 真空管・ねこ・料理

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください