9.11

投稿者: | 2009.09.11

丁度そのとき。俺は西川ちゃんのANNスーパー聞いてたよなぁ・・・と、再度聞いていた。まぁ、思い出す毎に聞いていたりしたのだけれど。

西川ちゃんが、感情論ではなく冷静に色々語っているのを聞いていて。そういえば、その当時は全く現実のようには思えなかったな・・・と、思っていた事を思い出した。それに対する報復行為が、未だに続いている事も含めて、なかなか現実感というものが持てないね。

同じような事が再度起こらない事を、祈りたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください