2009/10/27今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.27

ここのテキストとか思いつかなかったのでアレであった。まぁ昨日テキスト2本上げたから余計か。

アニメ・漫画・ゲーム系。

「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ
配信延期になってた。まぁシャフトだしな。11/2配信に変更。

今日もやられやく 『ひだまりスケッチ』特別編第2話でミス発覚・・・シャフトェ・・・
まぁシャフトだしな。その2。

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 14

【日本の検索ワード】「サザエさん」ベテラン声優は平均74歳、進む高齢化 2009/10/26(月) 13:59:59 [サーチナ]
高齢化、は以前から言われていた事だけど、確かにだんだん厳しくなってきたなぁ・・・とは。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | スパロボ学園

もし、再びこういう方向性で、アナザースパロボを作る機会がありましたら、
恋愛シュミレーション要素をもったものとかどうでしょう(笑)。

スパロボKェ・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

チアキングが週刊プレイボーイの舞台裏をブログで公開していたのでまとめてみた。 | ごみおきば
昨日まとめたセルフネタ。そういや週刊プレイボーイまだ拝見してないや・・・。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | パス受け取りました☆

ってゆうか、画用紙の切れ端に書くな!とうますぎ一家の面々に怒られましたf^_^;

キラーパス☆ :: **君に届け→**
多分ラストはカットされていたのかな。それらしき部分はなかった。

おぎはらひでき雑記: WTC・・・
おぎはらひでき雑記: ブルブル!!
おぎはらひでき雑記: みかん20個パワー(レンジャー)で行きましょう!(笑)
おぎはらひでき雑記: 懐かしいですね??
おぎはらひでき雑記: 些細なことかもしれませんが・・・
おぎはらひでき雑記: ジンクスは何時まで続くのか・・・
おぎはらひでき雑記: このパターン・・・もしやっ!?
荻さんはたまに大量更新するから困る。いや特に困りはしないが。

びよういん♪|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
かわいい。

iフォンに大興奮?♪ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
BAYONETTA 出現?!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
ベヨネッタはプレイしたいなぁ。

旅行記出雲編5<孤独> – 小山剛志のNo Pain,No Life

第60回NHK紅白歌合戦 紅白応援隊ブログ:NHKブログ | デジタル応援隊 | 紅白デジタル応援隊に 水樹奈々 さん
第60回紅白歌合戦 “紅白デジタル応援隊”に水樹奈々:zakzakアニメ★声優
応援隊として。・・・少なくとも応援隊としての出演は確定か。

声優ニュース.com – ランティス祭り1日目の写真
声優ニュース.com – ランティス祭り2日目の写真
各種補給。

今井麻美さんのWindows7だけ「.2」そのココロは!? – ニュース – アニメイトTV(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

Twitter / masayuki anzai: 12月、またまたアキバで公開収録しますよ? 今年はシ …
Twitter / masayuki anzai: 12/19・20ねとすたまつり09 うわーコミケの直 …
Twitter / masayuki anzai: 今年のあねっくすトークライブは、ねとすたガールズトー …
12月にネットスター公開収録決定か。

デジタル・web系。

「mixiアプリ」モバイル版公開 キャリア以外の“ゲームポータル”誕生 – ITmedia News
mixiのGREE化が激しいなぁ。

4Gamer.net ― 携帯電話とも連動したmixiアプリ「みんなで暮らそう! ひつじ村」,本日よりオープンβテスト開始(みんなで暮らそう! ひつじ村)
ちょっと・・・やってみようかな・・・とか思ったら。

hituji

初日にして鯖停止状態。吹き出した。見積もり甘いなぁ・・・。まぁROオープンβ時のログインゲームみたいになっていたので仕方がない。

ちょwGoogle翻訳でahhhhを翻訳してみろwwwwwww(from 無駄な領域リサイクル)
え?w

Google Wave――打ち間違いもリアルタイム表示。メールとチャットの融合サービス:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

一般・その他系。

neo放浪記 inラテンアメリカ: 「世界で二番目に美しい書店」が美しすぎた
凄い、これは本当に美しいわ。

@nifty:デイリーポータルZ:カジカ酒を飲みたい
美味しそうだ・・・。

綺麗なケツしてるじゃねぇか・・・:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
思わず吹き出したので。

イラストサイト様。

Campus Lifeさん、化物語忍野忍。

低出力JETさん、冬コミ新刊表紙絵。
アイドルマスター涼×夢子×律子。

別冊兄弟拳blog ぽきゅーん
キディ・ガーランドアスクール。はいてた。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください