2009/11/25今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.25

ちょっと書こうとしたことがあったんだけど、長文になる上まとまらないので中止。まとめてから出そう、そうしよう。

アニメ・漫画・ゲーム系。

DSで15年ぶりにリメイクされる『エストポリス伝記2』 キャラデザ変わりすぎワロタ(from Escapism)
今風にデザイン変更、はまぁいいとして空中コンボって・・・。

日刊スレッドガイド : 【埼玉】「らき☆すた」泉こなた一家、幸手市に住民登録へ 1月3日から特別住民票を販売
・・・今!?

NEWS★「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」公開延期のお知らせ
3月に延期。つか1本60分だったのか。短いなぁ。

4Gamer.net ― 本名プレイ推奨! 「ときめきメモリアル2」&追加アペンドディスクがPS Storeで本日より配信開始(ときめきメモリアル4)
プレイしたい・・・けどPSP持ってなかった。

ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4

posted with amazlet at 09.11.25
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-03)
売り上げランキング: 31

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

祝!!『おっぱいマウスパッド』|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

ブラウン :: マリナビ!
DSiLL購入されてた。つか、

[彼女]もより大きく見られるという訳ですか。そうですか。

それですか。さすがだ。

ラブプラス
ラブプラス

posted with amazlet at 09.11.25
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 35

ちょらすぱっぷ~ | こっから見えるモノ☆
ネコ耳メガネのかな恵さんはかわいらしかった。ちょっとあたふたしすぎだったけどw

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | 紅白決定! 水樹奈々さんからのコメント!!

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白 – かくれオタのブログ
有名な話だけど、本当に安い。ランク制対象のお仕事はみんなそれだしね。

ザ☆ネットスター!12月号の内容予告来てた。
アサ姉ゲスト。そっちかよ。

デジタル・web系。

ORF2009:人工彼女「RIO」があなたの好み覚えます スケジュール管理も – ITmedia News
伺か(ry

mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど…(from unlimited game works)
あんまりいないな。

つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から – ITmedia プロフェッショナル モバイル
こっちの方向性か。ユーザの使用環境向上(API無限とかAPI倍増とか)に使ってくるのかな・・・と思ったけど、かなり斜め上だった。これで有料コンテンツ使ってくる有名人とかいたら、とりあえずRemoveするだけかな。

一般・その他系。

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
国が分からないような人間が我が国の総理大臣です。死ねる。

「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
そんなのですぐ感化されるような教育をしているのはお前らだろう&そんなに嫌ならTVを捨てろ馬鹿。

@nifty:デイリーポータルZ:「UFOの里」は福島県にあった
がっかり観光死にるるぶ、で絶望放送リスナーにはおなじみの。

イラストサイト様。

なんかもう肌寒い 【篝火-カガリビ-】さん、さむい(オリジナル)。
そりゃあそんな格好したら嫌でも寒い。

Jekyll-and-Hydeさん、とある科学の超電磁砲初春飾利・佐天涙子。

RAKUKINEさん、コミケ用新刊表紙下描き。
とある科学の超電磁砲。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください