2009/12/06今日のニュース系。

投稿者: | 2009.12.06

壊滅的にネタがなかったので更新お休みしようかとも思ったんだけど、気が付いたらとりあえず拾っていたのでその分だけ出してみた。まぁ土日にはよくある話。

昨日やってたニコ生1周年記念番組をタイムシフトで再生。気が付いたらComeSta channnelに入会してしまっていた。

山下さんかわいすぎ野生のベヨネッタフイタ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

PSP『ときめきメモリアル4』失恋イベント画像集:オレ的ゲーム速報@刃
そもそもときメモってそういうゲームだよね。

ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4

posted with amazlet at 09.12.06
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-03)
売り上げランキング: 13

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

大原省 – 大原さやか公認サイト、さやかさんからみなさまへのお知らせ。
おめでとうございますー。

ありがとう(*´Д`*)!!!|静◇呑んだくれ日記

デジタル・web系。

2009年twitterふぁぼられランキングトップ20 – ナマアシタノム
1位はそれか・・・と納得出来た。しかしFollowしてないなぁ・・・。

一般・その他系。

W杯の北朝鮮がかわいそ過ぎるwww(from 無駄な領域リサイクル)
まぁ日本もグループリーグ突破出来るとはさっぱり思えないんだけどね。

イラストサイト様。

Oasisさん、オリジナル/猫耳ろりっこ。

GRINP Websiteさん、新刊レールガン本サンプル。

■なうしの■さん、冬コミ新刊表紙&サンプル。
アイマス真。18禁。

面舵いっぱいいっぱい -キョン子とか池田ァ!!とか-さん、キョン子漫画50。

別冊兄弟拳blog 姫
プリンセスラバーシャルロット。

別冊兄弟拳blog メイドさん
プリンセスラバー優。

ねこー。

寒い中、なごんだ3枚:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください