2010/01/25今日のニュース系。

投稿者: | 2010.01.25

2日分の巡回をそのまましたら、未読フィード1000とか余裕で超えててもう面倒くさい!と思ったけどほとんど読んだ。まぁ日月だからまだましか・・・。無駄に量が多いのはそのせいです。

極私的声優さんTwitterIDまとめ。 | ごみおきば

セルフネタ。3時間くらいでまとめ終わるかなぁ・・・と下準備なしで1900くらいにエントリ記述スタートしたら、結局8時間くらいかかってしまったという見積もりの甘さが露呈してしまいました。ちょっと修正予定だけど誤字関連なのでそれ程大幅な変更はなし。

つや子≫ ネタ的にもろかぶりしてるわねぇ。 

そうなんだよねぇ。まぁ最初にこのエントリを出そうと思ったきっかけは。IDとアイコンのまとめは多数存在しているんだけど、多分この声優さんはMAJORの清水なんだ!とかときメモ2の水無月さんなんだ!とか、そういった視点からの取り上げは今のところみたことないんだよね>声優さんTwitterIDまとめ、みたいなところからなので、多少かぶってしまうのは仕方がないかなぁ、と。

砂亜羅≫ お得意の変化球ですね。 

お得意言うなwまぁ極論・変化球・インパクト。が俺のエントリの主たる部分なので、否定はしないけどね。

デュアル!ぱられルンルン物語 TV-BOX [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-03-21)
売り上げランキング: 5574

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく “ガンダム最大のタブー”劇場版『ガンダムSEED』って、どうなってるの!?
まぁ負債が制作から完全に離れないと、もう無理だと思うわ。面白くねえんだもん、負債の好きなキャラびいきすぎて。

今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC』PV3公開 オーラすげぇぇぇぇ!!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-12)
売り上げランキング: 18

PSPソフト「マリッジロワイヤル」のヒロイン12人が全員同じ顔すぎてヤバイ:アルファルファモザイク
女帝西又先生だったらわかりきっt・・・おや誰か来たようだ。

SEGA、iPhone向けメガドライブエミュレータを公式にリリース? – スラッシュドット・ジャパン
セガは数歩先を進みすぎて現状、なので今回もそうなったりしそうな予感。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

激白!グラビア引退宣言!!|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

この度、ワタクシたかはし智秋は、今回の写真集&DVDを最後に、グラビアを引退致します。

あやひごろ:3人でささめき。

更に、アフリカとアマゾンは国では無いんですね!!
びっくり!!
学びました!

おいおい!w

英美里の毎日。 : 美味しい尽くし。 – livedoor Blog(ブログ)
マジスパ。

ありがとう、名古屋|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
能登さん清水さんと。

ChaosTCG おれよめラジオ|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

まさかの生!|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
まもなく!|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
ありがとう(v^-゜)|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
放送自粛用語だらけで吹き出した生放送。

キャスト紹介<中村繪里子編> – 小山剛志のNo Pain,No Life
キャスト紹介<下川みくに編> – 小山剛志のNo Pain,No Life

水樹奈々、久しぶりの9歳役に「まだまだイケる」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

水樹奈々特集が 『ズームインSUPER』 と 『めざましテレビ』 で放送!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく 日テレ「ズームインSUPER」とフジ「めざましテレビ」で水樹奈々ちゃん(劇場版なのは)特集キタ━(゚∀゚)━!!
あとで確認する。

今チェックしておくべき声優身長順リスト-否定的なもののもとへの滞留
未だに志村さんは抜かれてなかったかぁ。

「美声時計」 女性声優12人が声で時間をお知らせ – ITmedia News
美声時計発売開始!!【iPhoneアプリ】|美人時計広報のブログ
欲しいけどiPhone持ってなかった。900円。好評ならば第2弾・男性声優さん版とかも出来るかも、とのこと。まぁ今回は青二しばりだったしね。

特に金田朋子さんはほとんどがアドリブになっていますので、
惜しまれつつ収録できなかった面白セリフが多数あります。

どんなんなんだろw

墓参り植木の「あいつら中だるみしてんなぁ~」: 生放送
墓参り植木の「あいつら中だるみしてんなぁ~」: 昌鹿野福袋について

ちなみに生放送で実施した「昌鹿野福袋」ですが、すぐになくなりました。手に入れることが出来なかった方、申し訳ありません。

まぁさすがに1万円の福袋にCD十数枚(かぶりなし)+α、とかつっこんだらすぐに売り切れるだろうし再度販売も出来ないだろうなw

Webラジオ『皆口裕子の野望』後編来てた。
前編同様の金朋地獄だった。

シンケンゴールド役の相馬圭祐さんがブログで「日曜朝8時30分にはテレビの前に集合だ!」(from 天涯の森)
ふれーっしゅふれーっしゅふれーっ。

デジタル・web系。

窓の杜 – 【NEWS】“TinyURL.com”“bit.ly”によるURL短縮機能を搭載した「Twit」v3.70

TwitterのFlashウィジェット、脆弱性情報を受け提供中止 – ITmedia News
Flashウィジェットってどれだっけ・・・。使ってないけどさ。

日本縦断の旅、Twitter使って生き延びろ 「電波少年」が第2日テレで復活 – ITmedia News
のっかってくるなぁー。

IEに新たな脆弱性、セキュリティ企業が発見 – ITmedia News

なぜか高い!山形県のダウンロード率 ~ Firefox 3.6のダウンロード:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2010/01/25

「何もしてないのに壊れた」の人たちにありがちな行動 – ユルス(from Hjk/変人窟)
DELLのPCとか何もしてないのに初期不良で壊れてた俺が通りますよ。たまに実際に何もしてないのに壊れる事もなくはないんだけど、ここに出てくるのはあるあるネタ。

迷わず主張!違いのわかる理系の返し/理系の人々/Tech総研

一般・その他系。

“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル(from Hjk/変人窟)
滑ったら面白いんだけど、内籠もり激しい現代だと確かに足を運んだりしないんだよねぇ。

ハリウッドの映画、似ている作品が多い理由 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
ああ、フォーマット組み上がってんのね。新しい切り口の映画、とか出てこない訳だよなぁ。

昔、飲み会があるといつも膝枕して貰う子がいたんだ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
もげろ弾幕激しいなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:本当の意味での「サラダせんべい」を作る

ウチのアパートの氷柱:アルファルファモザイク
北国ではよくあること。

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、はなまる幼稚園小梅。

別冊兄弟拳blog グレンだん
藤子先生風グレン団。

れっどくらうん日記。 | 澪律
れっどくらうん日記。 | 初めての保健体育
澪、初めての保健体育!
このあとよからぬ展開になりそうだw

絶望がお前のゴールだ: ギコガコ堂
仮面ライダーW漫画。

別冊兄弟拳blog ヨーコまなか
グレンラガンヨーココスの愛花。

ねこー。

ブンちゃん|羽海野チカブログ ~海の近くの遊園地~
ネコかまくら|羽海野チカブログ ~海の近くの遊園地~

さーて何匹いるでしょうか?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
こっちみんな。

【エロ注意】ほんと裸に紐みたいなのが掛かってるだけだもんな:アルファルファモザイク

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください