極私的声優さんTwitterIDまとめVer2.0。

投稿者: | 2010.02.07

2010/02/07 阿久津加菜さん・古川小百合さん追加。
2010/02/08 今井麻美さん・山本綾さん追加。
2010/02/09 市来光弘さん追加。

極私的声優さんTwitterIDまとめ。 | ごみおきば
極私的声優さんTwitterIDまとめVer1.5。 | ごみおきば

1.5の方に追加しようかとも思ったんですが、そっちも結構人数が増えてきてしまっていたのでまた別エントリに。
これ・・・全エントリ統合しようかとも思ったんだけど、あまりの声優さんTwitter参入ラッシュに縦長すぎるエントリになってしまうなぁ・・・。まぁ分けてリンク張る形で継続していきたいと思います。

結構長々としたエントリですので、時間がない人とか、そんなコメントいらないよっていう人は↓のListsを参考にした方が早いかと。

Twitter / @tuya28/Voice-Actor

敬称略。wikipediaURLは誤報もあるけど集合知、ということで。コメント思いつかなかった方に関しては潔くコメントなし、にしてあります。

 門脇舞以 (kadomaita)

http://twitter.com/kadomaita

ブログ・・・門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
WikipediaURL・・・門脇舞以 – Wikipedia

まいたついったったーうひょおおおおおおおおおおおおお、と思わず叫んでしまった。失礼、取り乱しました。
Fateのイリヤ役・ストライクウィッチーズのサーニャ役辺りが最近の有名作品かな。

 原田ひとみ (vhitomin)

http://twitter.com/vhitomin

ブログ・・・Hitomin’s Diary
WikipediaURL・・・原田ひとみ – Wikipedia

ハラダチャーンまでTwitterはじめてた。ひゃっほおおおおおおおおおお、とまたも取り乱しました。
最近だとドリームクラブのるい役とかバカとテストと召喚獣の姫路さん役とかかなぁ。( ゚∀゚)o彡°

 阿久津加菜 (akusas)

http://twitter.com/akusas

ブログ・・・菜っ葉の『菜』!!
WikipediaURL・・・阿久津加菜 – Wikipedia

加藤英美里さんから勧められてTwitter開始。これでGT-Rのパーソナリティ全員がTwitter開始してしまいました。

 古川小百合 (furukawasayuri)

http://twitter.com/furukawasayuri

ブログ・・・DOG&GAME 「天使の恥骨はNGです」 古川小百合 
WikipediaURL・・・古川小百合 – Wikipedia

8月までつぶやく予定、とか。

 今井麻美 (asamingosu)

http://twitter.com/asamingosu

ブログ・・・★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI
WikipediaURL・・・今井麻美 – Wikipedia

ミンゴス。・・・つか、このTweetsで継続されるのかしら。THE IDOLM@STER・如月千早役、が有名だけど、個人的にはぶるらじのキャラが好き。あれは杉田さん補正もあるかw

 山本綾 (macrop1720)

http://twitter.com/macrop1720

ブログ・・・毎日のアレ
WikipediaURL・・・

EARLY WINGの新人声優さんでした。

 市来光弘 (mitsuhiroichiki)

http://twitter.com/mitsuhiroichiki

ブログ・・・市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba
WikipediaURL・・・市来光弘 – Wikipedia

失礼だがどなたか分からぬ・・・と調べたら、マリみての福沢祐麒役の声優さんだった。何度も聞いてるじゃん!俺は薔薇様に集中しすぎだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください