【驚愕】2/11 9:50~10:40、NHK教育で怒濤のまいんちゃん5本立て。

投稿者: | 2010.02.07

1週間分の録画予約をやっておこうかな・・・と番組表を立ち上げたら。
祝日の2/11、午前中に『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の文字が。しかも5連続で並んでいたのでなんだこれはっ!?と思い調べました。

どうやら去年の9/23にあった傑作選と同じようなものですね。しかも今回は9/28~10/2の一週間に放映されていたスイーツ2を一挙放送。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!・選「スイーツ2」(1) NHK 番組表
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!・選「スイーツ2」(2) NHK 番組表
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!・選「スイーツ2」(3) NHK 番組表
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!・選「スイーツ2」(4) NHK 番組表
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!・選「スイーツ2」(5) NHK 番組表

 

NHK 番組表より。

全開と同じようにまた、Twitter上にはぴはぴはっぴー!やみんなも作ってアラモード♪が乱舞する事になるのか、大きなお友達の諸君も今からどきどきですね!

参考・・・「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」をみてたついったらーは1284人でした – またアニメ見てる@ついったー部 – はてなグループ::ついったー部

前回は1,284人か・・・。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 2巻(限定版) [DVD]
flying DOG (2010-02-24)
売り上げランキング: 808

【驚愕】2/11 9:50~10:40、NHK教育で怒濤のまいんちゃん5本立て。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 魔法少女ふぐちゃん☆にゃね

  2. ピンバック: RABBIT!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください