伝えたいことはまず伝わらないのだ、という現実を理解する事からである。・・・なにが?

投稿者: | 2010.02.26

ちょいとTwitterでそのままReplyすると、最終的に戦争になりそうだなぁ・・・と思ってブログでエントリを書いてみたんだけど↓

Twitterで喧嘩するなら他所でやれ。 – おちもなにもないただのにっき。
『政治・宗教・プロ野球のことをネットで書くな』っていうのは、あくまで自衛目的の話です。 – おちもなにもないただのにっき。

俺のテキスト力不足のせいでしょう。言いたいことが上手く伝わらなかった上、議論自体が全く違った方向に発散してしまったようで次を書こうとすると全く違った話を書き綴らなくてはいけなくなるので終了。つかセルフネタとして、こっちでもうちょっと違う事を例として挙げようかとも思ってたんだけどやめた。

tuya28 非常に面倒くさい、というか全く違った方向で内容を綴らないといけなくなるのでここ数日のテキスト活動を終了する link
tuya28 まぁ正直いちいちそんなことで口論してるならunfollowしろ、だし俺も今後followすることはない人種だろうし、あなたはあなたで少しやわらかくした表現で日常生活を送りなさい、というのが結論なんだが。 link
tuya28 主義主張があるのは結構なことなんだけど。一義的にしか物事を判断出来ないのは大変勿体ないことだし、主義主張を日常生活でなにも包む事なくそのまま発する必要性はそこまでないはずなんだ。 link
tuya28 サイトでやる分には別になにも言わないんだけど。その他公共の場でオブラートなしで主義主張ぶつけたら、そりゃあ文句も出るわなっていう話。討論会をやっているなら別。 link
tuya28 で最終的に「<censored>」と決めつけられたら俺でもいらっとするわ。<censored>じゃないし、だからこそだろうけどね。 link
tuya28 まぁそういった感じであり、もう既に当初のお話からかけ離れすぎているので終了。俺も主義主張を表に出すんじゃなかった・・・w link
tuya28 以上、真面目なことを言ったので終わり。 link
tuya28 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! link

まぁこんな感じだけど・・・って既にTwitterでTweetsしてるじゃねえかwまぁもっと違う事書こうかと思ったんですけどね。ある種面倒くさくなったので終了。1

 

つか、久しぶりにふつーの羅列系更新やろうかな・・・と思ったら。その1時間程前に四桁まで膨れあがった未読RSSフィードをぽいぽいのぽーい!!と読まずに既読にしてしまったので無理だった。さすがに・・・四桁は・・・無理だ・・・。

 

以下、なにかネタないかなぁ・・・と思ったんだけどさっぱり思いつかなかったので、ネコの画像でもお楽しみ下さい。

しあわせ – 猫学・猫論・猫日和(ねこがく ねころん ねこびより) – 楽天ブログ(Blog)

春一番な猫・・・2010.02.25 – ねこ・こねこ・ねこ

My Diary 『ねこタクシー』

ねこ 写真展 – Banana Cafe

ねこまるけで行こう!!: 謝罪会見を開きます

デザフェスねこ写真人気投票の結果など – 世界はニャーでできている。~過去ログ~

ねこ – いさぢちんメモ

面白い!かわいい!ねこ猫動画のブログ~にら・にゃお ≫ シャコタンなねこ

玖村顔のねこ – 友人と見る鉄塔

ねこがいた。:お散歩の写真:So-net blog

  1. 俺の場合の『面倒くさい』はいつものマジックワードです。 []

伝えたいことはまず伝わらないのだ、という現実を理解する事からである。・・・なにが?」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

  2. ピンバック: twittag*feed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください