人のことを言う前に昔の自分の事を思い出してみよう・・・と思わざるを得なかった。

投稿者: | 2010.04.18

ちょっと色々見ていたら、TwitterにおけるTweetsが文字通り『全て』スフィア関連の人をみかけてうわぁ・・・と思ったんだけど。

・・・よくよく考えてみたら、バイト代大半をつぎ込んでエヴァのプライズをとり続けたりとかエヴァのプリクラをミサトさんと(1人で)撮ったりとかエヴァの全台詞を暗唱するまでビデオを見続けていた昔の俺を思い出して、まぁ昔の俺の方が気持ち悪いなと思ったw

この時代だと、今はなきポスタードリームを同級生だの同級生2だのときめきメモリアルだののポスターをコンプリートするまで回してみたりとか、サンライズ系のロボットアニメを週間3本ペースでレンタルしてみてたりとか、色々うわぁ・・・ってことをやってたからなぁ・・・。

まぁうわぁ・・・って人のことを言う前に、自分の事も考えるとちょっと優しくなれるかもしれないよ・・・というようなお話でした。特にオチはない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 2

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) | ごみおきば

セルフネタ更新。松井菜桜子さん・沢口千恵さん・小林なうさん・鳥海勝美さん・宮下栄治さん・瀬水暁さん・須田勝也さん追加。 松井さんにはちょっとびっくりした。はやく戦争になーれ!

羅列系個人ニュースサイトを休止して増えたもの・減ったものを考えてみた。 – おちもなにもないただのにっき。

同じくセルフネタ。最終的にアクセス数でまとめてありますが、アクセス数稼げればなんでも書く!俺はアクセス至上主義!でもなければ、アクセス数なんて少なくても見てくれている人はいますよ・・・というアクセス数否定主義でもありません。ひとつの指標としてのアクセス数であり、その分見てくれている人がいると再認識出来る具体的な数値。そんな感じ。

つや子≫ まぁ誰も見てくれないのに更新しててもね・・・。 

まぁ個人ニュースサイト形式でも見てくれている人はいたんだけどね。漫然とただ更新するよりは・・・みたいな感じ。数年継続更新しても、300PV/day超えなかった僻地個人ニュースサイトの戯言かもしれないけどね。

つや子≫ 元々のスキルの問題もあるかもしれないけどね、あんたの場合。 

まぁなぁ。少なくとも個人ニュースサイトなんてものは、そこまでスキルが必要ないジャンルではあるんだけど。それと比較すると、ネタをチョイスして個別エントリ書いた方が俺には向いていたのかもね。

砂亜羅≫ まぁある意味数年前に戻っただけですけどね。 

そ、そうでもなくない?

つや子≫ 数年前とは違うわよ? 

砂亜羅≫ え?そうですか? 

つや子≫ 数年前は身を削るタイプのネタチョイスしかしてなかったじゃない。 

砂亜羅≫ あー、それもそうですね。そういえば日常系テキストサイト型日記でしたね。 

つや子≫ あのときよりはネタが枯渇しないレベルのチョイスを出来てると思うわよ。 

そ、そう?

つや子≫ まぁ大分当たり外れが大きいのは昔と同じだけどね。 

砂亜羅≫ それもそうですね。 

(゚Д゚)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください