世紀末オカルト学院関連をまとめてみた。その2。

投稿者: | 2010.08.15

第6話見てたらうひょー!マヤヤンの競泳水着!!文明のポジションでスク水仁王立ちマヤヤンの股間を凝視してええええええ!!!こりゃあマヤヤンの競泳水着イラストをpixivから探してそれだけで更新だ!!とか思った。調べた。そもそもなかった。

。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ、さすがにこの滾る感情をそのままにしておくのももったいないし、折角だからまとめエントリをまたやろうかと思ったのでまとめてました。前回のエントリから今日までの間のエントリ中心。

まぁあの・・・競泳水着うひょー!以外にも、シリアスとコメディを1話にまとめてきちんと起承転結オチまで持って行く構成力半端ない、とか思ったんですけどね。あれはなかなか出来ないと思う。
シリアスとコメディをシームレスに切り替えた上きちんと起承転結→オチ、そしてマヤを一気に引きつける脚本ってすごいよなぁ。このまま失速せずに、アニメノチカラを見せつけて欲しいね。

いつも通り続きに格納。

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 263

公式サイト・ニュースなど。

「LOVEマシーン」カヴァーPVを3D映像で収録!アニメ『世紀末オカルト学院』がBlu-ray / DVD化 – CDJournal.com ニュース

高垣彩陽 「君がいる場所」インタビュー デイリーインタビュー -アニカンジェイピー

『世紀末オカルト学院』OPテーマ! 中川翔子ニューシングル&ライブDVD同時発売 – axive アニソン専門 音楽ニュースサイト

世紀末オカルト学院とは (セイキマツオカルトガクインとは) – ニコニコ大百科
結構な力の入ったエントリだったので。

舞台は1999年。うさんくさいオカルトを全力で再現する「世紀末オカルト学院」(エキサイトレビュー) – エキサイトニュース
え、ExciteReviewでオカルト学院?と思ったらたまごまごさんだった件。

個人サイトエントリ。

T.A.K 特命課:〔アニメ〕『世紀末オカルト学院』 第5話 2ちゃんねるでの反応
ギャグアニメらしからぬオカルトな引きだった『世紀末 オカルト学院』5話感想まとめ:萌えオタニュース速報

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』第6話・・・シリアスもギャグも完璧だった・・・だと!?
神回以外の何物でもない『世紀末 オカルト学院』6話感想まとめ:萌えオタニュース速報
『世紀末オカルト学院』 第5話はオカルトな引き方でした JAMぐる/ウェブリブログ

海外の反応とか 「これがアニメノチカラ」世紀末オカルト学院第1話を見た海外の反応

宮崎美穂を『世紀末オカルト学院』のJKにしてみた :Syu's quiz blog

ぬるヲタが斬る 世紀末オカルト学院の時代に堀江由衣がやってた携帯電話体感グラビアレポート

世紀末オカルト学院 第5話「夏のこずえ」 | 心のおもむくままに-光と闇の交錯地-
世紀末オカルト学院 第6話「文明の道程」 | 心のおもむくままに-光と闇の交錯地-

The black echo : 世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 聖地巡礼 松代なんか大っ嫌いだー – ローリング廻し蹴り

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』駅や洞窟など聖地巡礼してきたスレ民の報告

イラスト関連。

別冊兄弟拳blog そんなオカルト信じません
神代マヤ。

Jekyll-and-Hydeさん、神代マヤ。

Jekyll-and-Hydeさん、神代マヤ・黒木亜美・成瀬こずえ。

イニシャルGさん、中川美風。

Occult Academy | lunaticjoker.com
神代マヤ。

パンツ先生の世紀末オカルト学院イラストはかなり大量だったので、個別リンク張らない方向で。サイトの方を見て頂ければ。

今日の一枚

pixiv関連。

pixivも見事なまでのマヤ無双だなぁ。つか他のキャラの絵が見つからないレベルでアレ。

ガイナ立ちマヤヤン。

ニコニコ動画関連。

超画質だったので。

聖地巡礼系。

こまけぇ!!

ニーノさんの。

フライングヒューマノイド(世紀末盤)
中川翔子 8bit Project
SMR (2010-08-18)
売り上げランキング: 389

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください