俺の心がモハビ・ウェストランドにいる訳がない。

投稿者: | 2010.12.09

スーパーロボット大戦Lが発売されるまでにクリアしよう・・・と購入したFallout: New Vegasがそうそう簡単にクリア出来るゲームではなく、スパロボ購入したのにそっちを中盤でストップしてまでFallout: New Vegasをプレイしているので更新する時間がありません(ぉ。

メインシナリオはまだプラチナチップを取ってきてくれ、と言われた辺りまで、だけど既に30時間くらいプレイしてる計算に。いや面白いんだかなんだか未だに分からないんだけど、プレイし始めて気が付くと3時間くらい過ぎてて寝不足になっているので面白いのかも知れませんね。

まぁバグが多すぎるので万人にはお勧め出来ないよなぁ。とあるサブクエストクリアしたらバグでコンパニオンが一歩たりとも動かなくなって、それを回避するにはspeechが95必要、とかとか。回避する為にspeechにスキルポイント振っていったらその後スキル本拾ったりして素の状態でspeech80になっちゃったし。もう俺のキャラはアレだ、口先だけで様々なクエストを戦闘回避してまわってるぞ・・・。他にもバグ多いしな・・・。

まだクリアまでは時間かかりそうなのでアレですね。そもそもスパロボプレイが完全にストップしてしまっているのがアレか。まぁ・・・少しずつプレイしようかな、と。今回のスパロボはそこまで難易度低くもなく、鬼のような難易度でもなくナイスな展開ですね。

『終わコン』と話題になった時点でそれはある意味『まだ終わってない』コンテンツ。 – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタ。まぁ思いつきと勢いだけで書いたのでオチがしりすぼみなのはいつも通りです。これ、元ネタとなるエントリがあるんだけど、リンク張る程の事も書いてないのでやめておいた。なんか補足を書こうかな・・・とセルフネタを取り上げたんだけど、まぁタイトルだけ読んでもらえれば大体OK、みたいな感じなのでいいかw


俺の心がモハビ・ウェストランドにいる訳がない。」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

  2. ピンバック: nikutetu@J'AVO

  3. ピンバック: つやつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください