さよなら絶望映像の隠しコマンドを教えてもらったので。

投稿者: | 2011.01.22

DJCDさよなら絶望放送携帯版と第八巻の連動特典『さよなら絶望映像』がそろそろ届いていることかと思われます。うちにも届いたよ。

IMG_0209.jpg

もう締め切りとか終わってるので、今から正規の手段で入手する方法はなし。
とりあえずシンタニーさんとアジアさんが動画で動いているだけで、1000円払った価値はありましたね。

で、隠し映像があるんだけど、そのコマンドを教えてもらったので転載。

隠し:タイトル画面で30秒→薄黄色のさのすけアイコン登場。カーソルを合わせて上、下キーを順番に押す→待つ→さのすけアイコンが黄色になる→もう一度カーソルを合わせて左、右キーを順番に押して待つ→特典映像

・・・まぁ実際、これコマンド入れてまで見るような内容じゃないんだけどね・・・(ぉ。

DJCD さよなら絶望放送 携帯盤 SZ-02K
(ラジオCD) 新谷良子 神谷浩史
キングレコード(株) (2011-04-09)
売り上げランキング: 281
DJCD さよなら絶望放送 第九巻
(ラジオCD) 新谷良子(日塔奈美) 神谷浩史(糸色望)
キングレコード(株) (2011-04-20)
売り上げランキング: 300

ちなみに携帯版2巻とDJCD第九巻の情報も出ていたのでお知らせまで。これも買わねばならぬな・・・って同じ月に発売されるのか・・・。金が・・・。


さよなら絶望映像の隠しコマンドを教えてもらったので。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: オレガノ

  2. ピンバック: やんちゃ〜の@ぶれちゃダメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください