うわっ!もいもい青二の正所属になったの!?

投稿者: | 2011.02.02

 相沢舞 (moririnmonson)

http://twitter.com/moririnmonson

ブログ・・・**君に届け→**
WikipediaURL・・・相沢舞 – Wikipedia

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave

↑ラジオの冒頭で言うとった。おめでとうございます!つかびっくりしてひっくりかえった。思えばVプリの時代から・・・(以下延々と相沢舞さんトークが続くので割愛。つかうますぎWAVE終了したら声優業引退するつもりだった相沢さんが・・・と思うと感慨深い。今後も頑張って頂きたいですね。

相沢舞 – アンサイクロペディア

そもそもアンサイクロペディアなのに本当の事ばっかり書いてあるので困る。

つか同期だと鹿野さんくらいしか正所属の人いないよな・・・。他に同期の方・・・あれ・・・板東さんとか一体どこに・・・。

Symphony
Symphony

posted with amazlet at 11.02.02
buzzG feat.初音ミク×VOCALISTS buzzG 相沢舞 nana takahashi 花たん
ビクターエンタテインメント (2011-03-09)
売り上げランキング: 382

2曲目にもいもい歌ってたので。つかどんな経緯なんだろうなぁ、これ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください