機動戦士ガンダムバトルオペレーションでこんなカスタムパーツを装備している僚機がいるともうだめだ。

投稿者: | 2013.01.16

バトル中の動きとかパイロットセンスは始めてみないと分からないけど、開始前にこんな僚機がいるルームに入ると大体そっと退室しちゃう。

  • 脚部特殊装甲を装備していない。キャ,キャクブガー!!!
  • 主兵装がビームライフルなのにクイックローダー装備。
  • 主力武器が実弾なのに補助ジェネレーター・高精度収束リング装備。
  • シールド搭載されていないMSなのにシールド補強材・強化装甲材装備。ないから!ザクⅡにもギャンにもシールドなんかないから!シールド『のようなもの』しか装備してないから!
  • マシンガン装備してないのに高精度照準器装備。
  • オプションでASL切ってるのにAD-ASL装備。
  • 反応速度リミッターとフィールドモーターを同時装備。MSの1秒あたりの旋回角度が5度減少させてMSの1秒あたりの旋回角度が5度増加させたら±0だよ!
  • 格闘兵装がないのに格闘強化プログラム装備。ジムキャノンザクキャノンに装備しても意味ないよ!
  • 頭部特殊装甲・高性能走行制御機構を装備するくらいなら他のパーツ積もう!
  • 汎用機に高性能スコープなんて装備してもバトル中1回も覗かないだろ!
  • スキル持ちなのに強化ショックアブソーバーとかクイックブーストを装備しても意味ないよ!

MS編成だの武装どうこう書き始めると荒れるので割愛。

MG 1/100 YMS-15 ギャン (機動戦士ガンダム)
バンダイ (2006-06-01)
売り上げランキング: 5,166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください