2009/09/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.15

昨日ファミマ入店音まとめ、とかやってたら今日は疲れたのでこの辺で・・・ってそれでも大分時間かけてるわ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

咲-saki-は能力バトル漫画としてみても素晴らしいという話(from アリガミンネットワーク)

チラシの裏でゲーム鈍報:ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定! – livedoor Blog(ブログ)
4よりも2をディスク1枚でプレイ出来るようにリメイク!とか思ってしまう俺は異端か。いや、4出るとは思わなかったけどねw

ねとらぼ:「ラブプラス」のウィジェット登場 ヒロインがお天気お知らせ – ITmedia News
AIRかー。

デンマークの「こどものじかん」ファンの部屋がマジで半端ない : プラティカルパ
これは半端ない。

【やじうまWatch】ファミリーマートの「入店音」がニコニコ動画で謎の流行
丁度下のエントリでまとめていたので。蝉丸Pのは初めて見たけど、凄いアレンジだ。

参考・・・ニコニコ動画で流行し始めたファミマ入店音をまとめてみた。 – ごみおきば

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

白石さん(^^ )|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
きゃんちと?(^^ )|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
モモーイ、ネットスター次月ゲスト。

大放出!!-**君に届け→**
三上さん大放出祭。

まつきさん爆誕 :: 阿澄日和
まつらいさん、伝説のポケモン扱い。

松来未祐日記 : 誕生日当日は

新宿で… | 涼風 -りょうふぅ-

昨晩のアニソンぷらす、なんかしっかり金田さんに紹介してもらってましたね♪

 

それにしても金田さんの、ゆうちゃんのボケ殺しっプリは最高でした(笑)

あまりのボケ殺しっぷりに吹き出しそうになった。

関連・・・テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす

現在該当箇所の配信中。

天元ダブル突破???!!|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ
再集結! :: マリナビ!

夏休み!!|後藤邑子のTSUBUYAKI

第二期のテーマは“肉体”――TVアニメ「WHITE ALBUM」のアフレコ現場に潜入 – ITmedia Gamez

“水銀党員”長島☆自演乙選手、K-1 WORLD MAX出場 「劇場版ヱヴァぐらい強くなった」 – ITmedia News

師匠の寒川慶一選手から試合に向けて新しい必殺技を伝授されたという長島選手。どれくらい強くなっているかを聞かれると「すごく分かりやすい例を出すと、アニメ版エヴァと劇場版ヱヴァくらいの差がある」とコメント。

すいません、分かりづらいw

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | アニソンSP.直筆サイン抽選!
水樹奈々画像だったので。

杉田智和さん&柿原徹也さんのフリーダムさに今井麻美さんもたじたじ? BLAZBLUE「ぶるふぇす 2009 -RIOT SUMMER-」(from 天涯の森)

デジタル・web系。

ドイツの主流メディア、巧妙な「ネットの嘘」にだまされる | WIRED VISION
巧妙に仕掛けられたネタは、本当だと思われてしまう可能性はある。巧妙でなくても本当だと思われてしまう事があるネットだしね。

日本の伝統技術の結集「扇子の USB メモリー」 – スラッシュドット・ジャパン
渋い。

脳内スキャン(α3版)
Twitterのつぶやきを分析。俺のはこんな感じだった。

日本人はTwitterでRemoveできるのか。―コミュニティとしてのfollowのススメ – てきとーに、てきとーに。

エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 続報:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
炎上はしないかも知れないけど、なにかしらのペナルティを既に喰らっている雰囲気すら覚えるわ。

一般・その他系。

違法耳かきサービス店を一斉摘発 神奈川県警(産経新聞) – Yahoo!ニュース
やはり性的サービスがあった!違法耳かき店一斉摘発:アルファルファモザイク
つか、これ耳かき店ですらないなw

おいブラジルがエロすぎwwwwwwwwwwww – スチーム速報 VIP
これはエロい。

XGP――上り下りともに最大20Mbpsの次世代PHS。日本ではウィルコムが提供:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

理系の人々(166) オーガニックって根性論の匂いがするんです – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

結婚は勝手にしろ。でも式には出ない。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
いい話。

@nifty:デイリーポータルZ:人は赤べこをみるとつい揺らしてしまうのか

@nifty:デイリーポータルZ:『くにたち』と『こくりつ』を見分けたい

@nifty:デイリーポータルZ:駅の構内はダンジョンだと思う

世の中バカが多すぎる – はてな読み

海鮮系4種 ランク入り : BEST3&自画自賛 : トレンド : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

asahi.com(朝日新聞社):「一人で食堂入りにくい」6割 「便所飯」経験も2% – 教育
実際あるか。

イラストサイト様。

八点駅さん、化物語千石撫子。

Invincible Hakubaさん、ぬらりひょんの孫羽衣狐。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください