2009/12/12今日のニュース系。

投稿者: | 2009.12.12

あまりのネタのなさに巡回が1時間でおわた。もう少し探そうかと思ったけど、もういいよね・・・。今日はこんなところで。

 

舞軌内雑筆店さん、移転。
おいでませ、さくら鯖。FirefoxとかGoogleChromeでデザイン若干崩れてるのは、CSSハックで調整するしかないんじゃないかなぁ・・・とか思いつつ。つか折角だからブログツール導入して(ry

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 木山先生が能力をうまく使えば美琴くらい簡単に倒せそうだよね
単純に戦闘経験の差、じゃないのかな。

『とある地方の禁書目録』(関西地方とか) :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』第11話に田井中律ちゃん似のキャラが登場

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

巡業中!!!|きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
中井さんとか出てたので。

美容院☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

桜卒業公演で号泣!「これからもよろしく」(from イレギュラーエレクトロン)

ぎっくりからの帰還|羽海野チカブログ ~海の近くの遊園地~

「ひだまりらじお×☆☆☆」残りご飯 第2回来てた。

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆

posted with amazlet at 09.12.12
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)
ランティス (2010-01-27)
売り上げランキング: 5754

デジタル・web系。

原因不明のTwitterアカウントが壊れる現象の一部始終とその対策法まとめ*二十歳街道まっしぐら
まぁ10万ふぁぼ死は10人もいないしね。なかなかこの状況に陥る事は(ふつーの使用方法であれば)ないとは思うよ。

一般・その他系。

16歳少女、妹と自転車で2人乗り 白バイの警告に従わなかったので交通切符(赤キップ)を交付される:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
まぁ自転車は軽車両だしな。

イラストサイト様。

うつらうららか冬コミ新刊とある魔術の禁書目録ラストオーダー表紙絵。

別冊兄弟拳blog ダッシュちう

GUNP.JP: 突発化物語漫画 相性と愛称と哀傷

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください