2006/02/14

投稿者: | 2006.02.14

気が付くとそこは
南国。海岸沿いに建てられたリゾートホテルに、俺はいた。
眼下に広がる青い海には、多数のシャチが泳いでいる。青が4分に黒が6分だ。いいか、青が4分に黒が6分だ。

そろそろ飛行機の時間だ。ここを出なければならない。俺は一緒に滞在していた人物と、タンスの上に画鋲を並べ始めた。一口に画鋲といっても、今並べているものの中には虫ピンのようなものもある。ころんと倒れ込んだそれは、俺の口内へと入り込む。俺は何度も嗚咽しつつ、一生懸命に画鋲をタンスの上に並べていくのであった・・・。

・・・というような夢を見て起きたんだが、これなんて悪夢?
つやつやですこん○○わ。

つか、そんな夢を見るレベルで体調が徐々に悪くなっていく罠。
今日は仕事中に結構な鼻水鼻づまり。最後の方には鼻水が垂れ始める始末だよ・・・。

まぁあんまり体に良くない感じの不規則生活スタイルなんでなぁ。
極寒の北国であることも相まって、体調がね。ちょっと寒くなってきたので早めに就寝しよう・・・
と思いつつトリノオリンピックをだらだらと流し視聴中。全く真剣には見なくなりました。
メディアリテラシーの勉強もしたい今日この頃です。

そういえば。
気が付いたら、鎮静していたはずの皮膚炎が復活していた。
左手薬指付け根限定だけど。昔抗真菌剤もらっていた時と同じ症状ですね。

つか、昔。頭皮が皮膚炎でやられてふけが異常に出るようになる→異常に痒くなる。
かゆかゆ。かゆ・・・うま・・・→あまりのかき過ぎで頭皮から出血→頭皮にかさぶたが・・・、
ってなことがありまして。仕方がないので皮膚科に行ったら抗真菌剤をもらって飲用&塗布、ってなことがあったんですよね。
ある程度通ったら直ったんですけど。その付近で現企業で働き始めたので通院止めているんですよね。完治してなかったか。

その時言われたのは、遺伝とストレスだ、と。
まぁ・・・ストレスに関してはあるのかも知れないのでアレ。
まぁ痒い訳でもなく、ぼつぼつに違和感があるくらいなので今のところ問題はないんですがね。
痒みが出始めたら・・・また通院しなくちゃいけないかなぁ・・・。

メルフォレス。
この文章から推測するに・・・あの方ですね。

…なんだかつまらん。 つやんと同じ運勢でした。 晴れ。

・・・つか、まぁ。多分6大分類以外の小分類はないと思われるので、そんなもんじゃね?
晴れなだけ良かったと思うよ。占いで凹むの程アレなものはないしね。


Project::Logistica. : ニュースサイタの職業病をあるある探検隊風にお届けするよ! / セミマル
面白かった。

ITmediaニュース:漫画数万冊?違法ネット公開「464.jp」運営者ら逮捕
そりゃ捕まるだろ・・・。

ITmediaニュース:ソニエリ、4Gバイトのウォークマン携帯発表
ウォークマン携帯には全然食指が伸びないが、ソニエリ製携帯にはそそられるよなぁ・・・。
そんなSO時代からのソニエリ大好きっ子。今はタルビーですが。

中津江村の純金鯛などが盗まれる、被害額は数千万円。 Narinari.com
・・・つか、セキュリティ・・・。

亀田大毅デビュー戦、全国14局ネット! – nikkansports.com > バトルニュース
まぁ拳闘界では話題ですからねぇ・・・。

自宅を『スタートレック』の宇宙船に改装して破産
ここまでやってこそ、トレッキー。

◆空を見上げて犬は今日も歩く:◆ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂?セナガアナバチ
・゚・(ノД`)・゚・ コワイー

クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士
・・・つか、超カルトクイズじゃないか?俺にも分かるのが・・・2つしかないんだが。

同じ果汁100%でもこんなに違う! 濃縮還元とストレート | Excite エキサイト : ニュース
ちょっとメモ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください