2006/02/20

投稿者: | 2006.02.20

某オフから帰還。
隼斗君はかわいいこオブジイヤーでした。
オブジイヤー – ぱにぽにWiki – livedoor Wiki(ウィキ)
デジカメで写真ガンガンとって来たんだが・・・
アップして良いのかどうかわからないので個人的に愛でる方向で。

車検のために、一人暮らし部屋から車で数十秒のディーラーへ。
…いくらかかるんだろ(ぶるぶる。
と。とりあえず見積もりまでだろうな・・・と行ってみたところ100k弱でした。
つやつやですこん○○わ。

まぁこんなこともあろうかと!大体その位はかかるであろう、と。
ある程度の貯蓄はしていたので大丈夫。
代車と車検の予約を入れて帰還。エヴァパチが新台導入されているっぽかったので打ちに。

・・・28kマケマシタ・・・orz

つか、その前に銀河鉄道物語を打つ→25k勝つ、というような状態にはなっていたので差引き3k負けなんですけどね・・・。
さすが導入初日、どのホールも空いてる台がなかったよ・・・。


神速(*´Д`)VIP:妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ
なにこの神展開。

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. – / ファミ通.com
クロボン出るのか・・・。
まぁこのシステムだと格闘主体なクロボンは玄人向けの機体なような気がしなくもないが。

にゅーあきばどっとこむ NEWS060214 「本日の常習者サイト!:サイゼリヤのメニューを片っ端から全部頼んでみた漢たち」
30人もいればなぁ・・・。

ITmedia News:”テレビの技”でネットに切り込む――「ニュース・プラス1」配信 (1/2)
そのまま使う、というのは面白いかも。あとは画質の問題だけだろうけど。

萌え理論?可能世界の恋愛感情? – なぜエヴァは分かりにくいのか
メモ。つか、エヴァパチで20k負けたー・゚・(ノД`)・゚・ 銀河鉄道物語で勝った分を全て飲まれました(どっちも今日の話)。

「伝説巨神イデオン」と「戦闘メカ ザブングル」のDVDが再販
イデオンは欲しいなぁ・・・。皆殺しの富野作品ですよ。

食品加工業 – Engadget Japanese
面白かったのでメモ。

Vipoir : ペリー「ほら直助、お前の後ろの穴は既に治外法権のようだぜ…」
不覚にも笑った。

アマゾンランクレット | 超簡単、Amazonアフェリエイトリンク作成ツール[AmazonRanklet]
使えるのかなぁ・・・。コミックでやってみようかと思ったんだけど、微妙な結果だったので保留中。
上手く反映されるんであれば導入。

Solty Reidio
・・・コリオリの力って、アニメイトTV WEB -Webラジオ-レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!
「手習いは坂に車を押す如し」略して『ぱにらじだっしゅ!』
でやっていたような気がするんだが・・・気のせいかなぁ。
つか途中で砂になった桃ちゃんは・・・ガーゴイルですか?>それは塩だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください