15連。

投稿者: | 2007.01.31

つか、そのうち確変中突確3回。
ありゃこりゃ・・・ワンセットで終るのかね・・・とか思いつつ打っていたんですが、ボタン昇格と15R終了後昇格が続いて、1時間半で・・・12箱約18000発。等価なので4玉交換です。
ハーロック打ってきたんだけどね。
wii3台分くらい出ました。出玉飲ませたりせずにそのまま全部交換しましたわ。
その時点で既に22:00だったし。

・・・金もないのになっ<打ちにいくなという自戒。

つか、打ち始めの段階で何故か下のハネが開いたり閉じたりしまくりだったんだけど、潜伏入ってたんだろうか。
情報なにも入れずに打ってたので何がなんだか分からずにアレだった。1300回くらいはまってた台なんだけどね。

そうか、チャッカー開きまくりなのは仕様なのか・・・>調べた。
つか、思いっきり酷評されまくりだったのでアレでしたが。俺以外に5箱以上積んでる人もいなかったしなぁ。

まぁ今日打ちに行ったのは。夢でパチ打って大当たりしている夢を見たからですが。・・・禁断症状?
そんな事を思いつつ、なにか買おうかなぁ・・・と。

つや子≫
こらぁっ!!

・・・え?俺別に買ってないよ。コミックなら何冊か買ったけど。
それも大した金額じゃないしなぁ。

つや子≫
あ・・・ご、ごめん・・・。

・・・いや、別にいいんだけど。

砂亜羅≫
というか、つやつやさんの事だから、また大物買いをしたんじゃないかと思ったんだと思うんですけど。

ああ、確かに。
つか、俺も俺で×箱○かってやるっ!!アイドルマスタープレイしてパーイターッチ!とか思って勢い勇んで競合レンタルショップに行ったんだけど。なんか・・・そこまでの食指が・・・。
とりあえず・・・あれだ、旅費とかなんとかの為に大物買いは控えた次第。
つか・・・気が付いたら下着とか靴下とか所有分以外に購入とかしてなかったので、結構・・・アレなんだよね。
気が付いたらゴムが伸びてたりとか、踵の所に穴が空いていたりとか。
基本的に服にお金をあんまりかけない人なので(その分エレクトロニクス貧乏だったり、腕時計とかには金をかけます)、そこら辺でも補充しようかと思います。

なんかすげぇ庶民派気取りに見えて、気持ち悪いw

砂亜羅≫
あぶく銭なのに、堅実ですね。

・・・や、旅費使って色々買っても残ったら買う買うー(ぉ

つや子≫
こらぁっ!!

(゜ロ ゜)うへぇっ!!

まぁそんなこんなで今日はしゃぶしゃぶ。
つか、「寿司でも食いいくかー」とミルクちゃんばりにアレなアレではあったんですが、さすがに22:00だと寿司屋など開いてもいないしアレだったので、タイムサービス半額牛肉とネギと水菜でしゃぶしゃぶ。
そんなスーパーマーケット通いな男です。
つか、ここ毎日ラーメン屋通いな夕食(一食目。二食目は深夜)なのでラーメンは・・・。
つか、ラーメン屋に行って、「カツカレー!」とか頼む男がここに一人です。

コミック査収系はまたあとでー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください