最近のニュース系

投稿者: | 2007.02.11

■HUNTER×HUNTER休載一周年
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
気が付くと既に一周年。復帰ありますかね。

■本当のオン・ザ・ロック、楽しんでいますか?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
これは面白い。まぁ溶けかかった氷を口に含むのが好きだったりもするのですが。

ぬるヲタが斬る 「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東

さすがテレ東。

あなたの PC を快適に保つための 26 の方法
(from everything is gone)
最近デフラグとかかけてないなぁ。

子供の頃100円の小遣いで必ず買ってた駄菓子No1は・・・[日刊スレッドガイド]
(from everything is gone)
フェリックスガムとか食ってたなぁ。桜だいこんとか食べたことないんだけど。

農道にぽつんと建つ「ガンダム石碑」の謎 | エキサイトニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送

サイト管理人さんもディレクターも、大人な対応。

「給料が上がらないのは人件費を減らして利益を上げねばならないから」のカラクリにダウト!?:Garbagenews.com

メモ。

■高田純次の名言集めようぜ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
前にも同じようなネタを拾ったことあるけど。

■杉良太郎「君は人のために死ねるか」
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
ポリースメーン。

ハムスター速報 2ろぐ ?きなこもちプロファイル? 人間関係力テスト

こんな結果だが、さほど人間関係力が上だとは思わない。
つか、むしろ下。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください