めるふぉれすれすー。

投稿者: | 2007.02.12

ひーさんよりー。

…うん、美里のアホ毛はどうかと思うよ…。
他の子たちのは、まだわかるんだけど。
大体美里のは必要なのかアレ?
でも…醍醐にはないからアホ毛の良心は残ってると見てもよいかと。

ねぇ?
つか、アホ毛そのもの自体はそれ程問題ではないんだけど。
やっぱアホ毛ぴろーん、なキャラクターっていうのはそれ相応な設定があってこそだと思うんですけどね。
ぱにぽにの姫子しかり。

それ考えると、あのキャラでアホ毛て・・・と思ってしまう美里には必要性が感じられないんですよね。
こう・・・本当にマホ(アホ)っぽいキャラとか、髪型無雑作セットだぜっ!みたいなキャラとかな・・・。

そう考えると小蒔とか京一とかはアホ毛おったってて良いキャラだと思うんだけどね。
ひーちゃんもアホ毛たっててもおかしくないと思う。醍醐は・・・アホ毛ないのがデフォだな。
多分ミサちゃんもアホ毛だと思うよw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください