今日の視聴中。

投稿者: | 2007.02.17

という更新をmixi上では続けていたりしまして。
つか、ただ単に何を見たり聞いたりしているか打ち込んでいるだけなので、大した内容はないんですが。
特に感想とかも打ち込んでいないしね。

ちなみに今日の視聴はRADIO TO HEART2→うたわれるものらじお(共にラジオ関西版本放送)→ラジオパンプキンシザース18・19回。俺の御前好き好き度合は異常。

そして、レイトン教授を買ってきてプレイしていたら既にこんな時間に。なかなかなぞなぞ難しいです。
「ヒントなんて使わないぜっ!!」とか勢い勇んでプレイ始めたんですが・・・もう何度もヒント使っちゃった。てへっ。
頭堅くなってきたのかねぇ・・・。見て一瞬で分かるようななぞなぞも多いんだけど。
さっき・・・誰か死んだ辺りでセーブしました。

そしてそんな買い物をしているのに。マウス買ってくる予定だったのにG7かMX-Rで迷いに迷いまくった挙句、購入せず。
つか、ワイヤレスマウスって重い、っていう先入観があるんですけど。G7とかMX-Rってどのくらいの重さなんですかね。
前使ってたワイヤレスマウスが重量的に重くて重くて放り投げたんだよね、虚空に。
まぁどっちか買いますけどね。ただ・・・金額的にamazonで買った方が安いんだよなぁ・・・。
すぐ使えるか否か、を考えると少しくらい高めでも買った方が早いんですけどね。

今日の査収品。

切情!佰火繚乱
切情!佰火繚乱

posted with amazlet on 07.02.17
MOSAIC.WAV み~こ 柏森進
ランティス (2007/01/24)
売り上げランキング: 647
TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻
河井英里 畑亜貴 伊藤真澄 森由里子 羽岡佳
ランティス (2006/06/07)
売り上げランキング: 1069

勤務先店舗で注文したものが一週間かかって到着。
つか、amazonで買った方が早かった・・・。
さすがにすこしでもマイナー系になると注文後に届くのが遅いなぁ>TTY。
つか、本当は最強○×計画を注文したつもりだったのに、間違った。
・・・最強○×計画も注文しよう・・・。

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
MOSAIC.WAV 金杉肇 柏森進 み~こ 小池雅也
ランティス (2006/10/25)
売り上げランキング: 1163
レイトン教授と不思議な町(特典無し)
レベルファイブ (2007/02/15)
売り上げランキング: 2

んで上記のこれ。は大泉君効果で買ったとしか思えない所行。
ストーリーはともかくとして(ぇ、なぞなぞを解いていくのはなかなか面白い。
ある程度時間を取ってゆっくり考えるのが一番ですね。
さすがに仕事あがりにプレイするには時間が・・・。
や、一問解いてセーブすればいいんだけど、ちょっとハマリ始めると気が付くと数時間・・・みたいなタイプなんですよね。
今日も今日で気が付いたら三時間くらい時間が過ぎてたし。

ゲームセンターCX今シーズン最終回はぼくってウパの模様。
ウパかぁ・・・その時代は満足に自分でゲームを査収出来ないような年代(ヒント:小学生)だったので、ファミマガで記事見てプレイしたいっ!とか思ってたよ。謎の村雨城とかね。


今日の視聴中。」への1件のフィードバック

  1. かっぱ

    プロダクトページには重さが書いてありませんでしたね。
    ニュースリリースを見ると使用時重量はそんなに変わらないようです。

    Logicool ニュース > ロジクール、PCナビゲーションにおける革命的な新技術を搭載した操作性に優れたコードレス レーザーマウス2製品を発売
    http://www.logicool.co.jp/index.cfm/news/JP/JA,contentid=12632,crid=34

    Logicool …プレスルーム > 会社情報 > プレスリリース&ニュース > ロジクール、最大解像度2000dpiレーザーセンサー、2.4GHz帯デジタル無線採用コードレスマウスG7 Laser Cordless Mouse(G-7)を発表
    http://www.logicool.co.jp/index.cfm/about/pressroom/information/JP/JA,contentid=10775,year=2005

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください