今日のうたわれるものらじお系(4月馬鹿ネタ含む)

投稿者: | 2007.04.01

さて・・・とりあえずチケットは入手出来たものの。
次は休日確保と移動手段確保。
休日は早めに申請しておくとして・・・つか、人事異動関連が4月上旬にあったりするんでちょっと色々・・・面倒くさい部分はあるんですが、まぁ今のうちに申請しておけば異動してもしなくても休みは取りやすいみたいなアレ。

問題は・・・移動手段と宿なんですよ。
この僻地、新幹線とか通ってないので。
上京する方法として、『県庁所在地までなんらかの手段で移動する→そこから新幹線で上京』か、『空港から直接羽田に飛ぶ』かどちらか。宿は・・・まぁ最悪ネカフェでもいいんだけど、移動手段がな・・・。
特割7使えば差額は片道3k程度になるんだが・・・まぁ1時間強の移動→新幹線、をチョイスするよりはそのまま空港から飛んだ方が楽なんだよなぁ・・・。

まぁとりあえず休み確定させてから移動手段は確定させたい。
つか、人事異動とかもあるのでぎりぎりまでは粘るアレですが。
まぁ移動手段さえ確定させれば宿はなんとでもなるしねぇ。

箱根の皆さーん 4月1日ですよ?

にゃ、にゃも!?

恋愛シュミレーションうたわれるものらじお

つか、シミュレーションじゃなくシュミレーションにしたのもネタですよね・・・つかやりたいよこれw

CAT NOODLEさん、NOTEにうたわれらじお第38回ネタ。

“ごがつ屋” が 見つかりません!

チケットゲットおめでとうございますー。つか、俺も8が無理っぽかったらチケットお渡ししようかと思っていたんですが。
定価で。・・・・・・8無理っぽかったら日頃リンクさせて頂いている絵師様でチケット所望されている方々にでも・・・と思っている俺も俺。つか、あとは・・・フランさんくらいかね、所望メッセージを掲載しているのって。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください